アフィリエイト広告を利用しています
最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月22日

テラフォーマーズ 23巻

「テラフォーマーズ」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
橘賢一/貴家悠

【出版社/掲載誌/連載開始年】
集英社/週刊ヤングジャンプ/2011年

【新刊発売日】
22巻:2018年11月19日
23巻:未定

【主要キャラクター】
膝丸 燈(ひざまる あかり)
生まれつきバグズ手術の能力を持つ青年。
A.E.ウイルスに侵された幼馴染の手術費を稼ぐために地下リングで戦うが間に合わず、彼女を助けられなかった後悔から同じウイルスに苦しむ人々を救うためアネックス計画に参加する。
受け継いだ能力と古武術、そして新たに施されたM.O.手術の能力を駆使して戦う。
誰よりも強い勇気と優しさを併せ持ち、どんな絶望的な状況でも諦めない。

小町 小吉(こまち しょうきち)
バグズ2号の生き残り。
ある理由から参加した火星での任務でテラフォーマーの襲撃に遭い、命からがら地球に生還した過去を持つ。
長年の修行により相当な強さを身に着けた空手の有段者で、M.O.手術を受けていないにもかかわらず通常のテラフォーマーなら一瞬で粉砕する。
正義感が強いため普段は争いごとを好まないが、いざという時には頼りになる。

蛭間 一郎(ひるま いちろう)
日本国第502代内閣総理大臣。
東大に受かる頭脳を持つほど優秀だったにもかかわらず濡れ衣で将来を奪われ、沢山の兄弟を養うために火星での任務に参加する。
小吉と同じバグズ2号の生き残りで、各国の様々な陰謀が渦巻くアネックス計画では地球から戦友である小吉たちをサポートする。
いざという時には戦う覚悟はできており、総理大臣就任後も体を鍛える。

【あらすじ】
人類は地球の人口増加を懸念し、火星を人が住める環境にする「テラフォーミング計画」を実施する。

しかし、火星の表面を温める苔と共に撒かれたゴキブリが想定外の進化を遂げ、逆に人間たちを駆除し始める。

かくして、人類はテラフォーマーとなったゴキブリとの戦いを強いられる羽目になる!
posted by comicday at 17:41| 集英社
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。