最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月27日

アナグラアメリ 12巻

「アナグラアメリ」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
佐藤ざくり

【出版社/掲載誌/連載開始年】
集英社/マーガレット/2016年

【新刊発売日】
12巻:2019年8月23日

【主要キャラクター】
森川 あめり(もりかわ あめり)
恋愛こじらせ女子。
映画が趣味の恋愛とは無縁のおひとり様で、一人で映画館で観るのも好きだし、家でだらだらDVD三昧も大好き。
両親の別居を機に母と弟と共に帝斗の家の隣に引っ越し、気付いたら恋に落ちていたが、中2のある日を境に疎遠になる。
恋心を踏みにじられたと思い込んで帝斗を逆恨みし、異性との接触を避けて趣味三昧の部屋に閉じこもっていたが、誤解が解けて交際を始める。

南里 帝斗(みなみざと ていと)
あめりの幼馴染。
学校一のイケメンで、「女は日めくりカレンダーのチャラメン」とあめりに揶揄される。
中2の時にあめりにフラれらにもかかわらず、なぜか弄んだことにされて一方的に無視された過去を持つ。
あめりのことが大好きで、ダメな所を全部受け入れる。

西島 世堂(にしじま せどう)
あめりのバイト仲間。
無表情な上にぶっきらぼうで、男子校育ちのせいで女子との接し方が下手。
初めのうちはあめりと仲が悪かったが、映画をきっかけに距離が縮まり、そのうち好きになる。

中尊寺 のりこ(ちゅうそんじ のりこ)
あめりの親友。
ド近眼メガネにおだんごヘアで一見地味だけど、ネット上ではハンドルネーム「めるしーちゃん」として大人気のネットアイドル。
学校は肌と目を休める場所と割り切っていたが、恋を覚えたのを機に変わる。

安西 もなか(あんざい もなか)
あめりの親友。
歌うことが好きで、暇さえあればユーチューブに歌をアップしている。
性格は良いが容姿は少々残念で、「みんなブスなんて見たくない!」という配慮から動画では豚のマスクを被っている。

【あらすじ】
「恋愛なんてするヤツはバカだ!」と斜に構え、おひとり様生活を満喫するあめり。

しかし、学校一のイケメンに成長した幼馴染・帝斗と両想いなことが判明したのを機に、不器用ながら恋愛に突入する!
posted by comicday at 20:35| 集英社
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。