アフィリエイト広告を利用しています
最新コミック情報

広告

posted by fanblog

2019年07月24日

ビーブルース 36巻

「BE BLUES!〜青になれ〜」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
田中モトユキ

【出版社/掲載誌/連載開始年】
小学館/週刊少年サンデー/2011年

【新刊発売日】
36巻:2019年8月16日

【主要キャラクター】
一条 龍(いちじょう りゅう)
本気で日本代表になることを夢見るサッカー少年。
繊細なボールタッチ、圧倒的なテクニック、溢れるイマジネーションを持ち、小学生の時は「天才サッカー少年」と呼ばれる。
再起不能の大ケガを負うが、2年のブランクを経て復活する。
サッカー以外のことにあまり興味を示さず、女心にも疎い。

青梅 優人(おうめ ゆうと)
龍の幼馴染。
龍の大ケガの原因となるが、彼と共にサッカーを続ける。
派手さはないが堅実で、不断の努力で手に入れたスタミナには定評がある。
謙虚な性格だが、いざという時には度胸を見せる。

青梅 優希(おうめ ゆき)
優人の双子の妹。
かつてはサッカー少女で、小学生時代は龍や優人と共にプレイをしていた。
気は強いが優しい性格で、大ケガをした龍のリハビリを献身的に支えるなど面倒見も良い。
龍に密かな恋心を抱く。

ミルコ・コヴァッチ
元・旧ユーゴ代表監督。
指導者になる前は選手として活躍しており、現役時代にはヨーロッパ各国でプレーしていた。
娘と孫に会いに来日した時から龍の才能に注目しており、時折成長を促すアドバイスをする。

滝沢 アンナ(たきざわ あんな)
ミルコの孫娘。
将来有望なフィギュアスケーターだが、実力よりルックスに注目される。
十字靱帯を損傷して自暴自棄になるが、龍に触発されて真剣にリハビリに取り組む。
龍に密かな恋心を抱く。

【あらすじ】
天才サッカー少年と呼ばれる龍は、親友の優人を庇って再起不能の重傷を負う。

だが、過酷なリハビリを乗り越えて復帰を果たし、幼い頃からの目標である日本代表を再び目指す!
posted by comicday at 20:09| 小学館
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。