最新コミック情報

広告

posted by fanblog

2019年07月21日

トニカクカワイイ 7巻

「トニカクカワイイ」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
畑健二郎

【出版社/掲載誌/連載開始年】
小学館/週刊少年サンデー/2018年

【新刊発売日】
7巻:2019年8月16日

【主要キャラクター】
由崎 星空(ゆざき なさ)
勉強はできるけど残念な少年。
宇宙のように大きい男になってほしいと理由でつけられた名前にコンプレックスを抱き、バカにされないために努力を重ねた結果、なんでもできる超秀才になる。
高校受験を目前にしたある日、とにかく可愛い少女・司に出会ったことで中学浪人する羽目になり、一年遅れの受験でトップ合格するが、高校には行く気になれず学費を払う前に辞退する。
いつかもう一度運命的に司に会えることを期待して、接客や配達のバイトをフル回転でこなすうちに18歳になる。
学校の成績は常にトップで、全国模試の連続一位記録を持ち、全教科満点で偏差値マックスのタイトルホルダーだったが、最終学歴は中卒。

由崎 司(ゆざき つかさ)
とにかく可愛い少女。
高校受験を目前にしたある日に交通事故に遭ったナサを助け、とっさに告白したナサに「私と結婚してくれるなら、付き合ってあげる」と答え、名前も名乗らず姿を消す。
その後、18歳になったナサのアパートに突然現れ、その日のうちに婚姻届を提出して夫婦になる。
クールに見えるが意外と好奇心旺盛で、退屈しないエンターテインメント全般が好き。
寝相が悪く、夜中によく水を飲む。

有栖川 要(ありすがわ かなめ)
ナサの中学時代の後輩。
親の手伝いで有栖川家が運営する銭湯を切り盛りする。
竹を割ったような性格で、ナサをよくからかう。

有栖川 綾(ありすがわ あや)
ナサの中学時代の同級生。
経営が悪化した銭湯を窮地から救ってくれたナサに感謝している。
おっとりした性格で、ナサに好意を寄せる。

鍵ノ寺 千歳(かぎのじ ちとせ)
司のことを慕う少女。
司のことを「姉様」と呼び、ナサを敵視する。

【あらすじ】
高校受験を目前にしたある日、とにかく可愛い少女に出会うが、その油断で交通事故に遭った由崎ナサ。

助けてくれた少女・司にとっさに告白し、「結婚してくれたら付き合う」との返事に迷わず了承する。

それから数年後。

ナサは18歳になったある日に司と再会し、名前しか知らないお嫁さんと夫婦生活を始めることに!
posted by comicday at 20:44| 小学館
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。