アフィリエイト広告を利用しています
最新コミック情報

広告

posted by fanblog

2019年04月22日

午前0時 11巻

「午前0時、キスしに来てよ」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
みきもと凜

【出版社/掲載誌/連載開始年】
講談社/別冊フレンド/2015年

【新刊発売日】
10巻:2019年4月12日
11巻:未定

【主要キャラクター】
花澤 日奈々(はなざわ ひなな)
真面目すぎる女子高生。
誰もが認める優等生で、イケメンどころか恋愛すら興味ないと言っているが、実はおとぎ話みたいな恋に憧れている。
自分が体験した気分になるため、何もない日は勉強するフリをして恋愛映画を観賞する。
昔はドジで能天気で頭も良くなかったが、小5のある日を境に豹変した過去を持つ。
意外と「むっつり」。

綾瀬 楓(あやせ かえで)
リアル王子様なイケメン俳優。
以前はアイドルユニット「Funny bone」に所属しており、脱退後も各方面から引っぱりだこで快進撃を続ける。
「恋人にしたい芸能人」にいつも選ばれており、「世界の美しい顔」に日本人初のベスト8入りした実績を持つ。
両親の都合で小4までイギリスにおり、昔は超根暗で引きこもりだったが、中学であやみに会ってFunny boneに入れてもらってから性格が変わった。
意外と「お尻星人」。

彰(あーちゃん)
日奈々の幼馴染。
日奈々に思いを寄せており、楓との関係に気を揉んでいる。
実は、バンドマン。

茂雄(しげちゃん)
楓のマネージャー。
自由な楓に手を焼き、いつも振り回される。
楓のことを本気で守ろうとしており、日々ツイッター検索をかけて風評をチェックしている。

内田 柊(うちだ しゅう)
楓の元カノで女優。
日奈々から楓を取り戻す気でいたが、紆余曲折を経て友達になる。

【あらすじ】
「おとぎ話のような恋」を妄想しながらも、優等生として恋愛に興味がないフリを続ける日奈々。

ところが、超絶イケメン俳優・綾瀬楓が映画撮影で高校に来たのを機に平凡な毎日が変わっていく!
posted by comicday at 20:10| 講談社
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。