アフィリエイト広告を利用しています
最新コミック情報

広告

posted by fanblog

2018年12月15日

ウィッチクラフトワークス 14巻

「ウィッチクラフトワークス」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
水薙竜

【出版社/掲載誌/連載開始年】
講談社/good!アフタヌーン/2010年

【新刊発売日】
13巻:2018年12月7日
14巻:未定

【主要キャラクター】
多華宮 仄(たかみや ほのか)
冬月高校に通う普通の男子高校生。
クラスでもほとんど目立たない存在だが、ある秘密から学園のマドンナである綾火から守られる立場となる。
綾火と行動を共にすることであらぬ嫌疑をかけられ、火々里綾火親衛隊によく絡まれる。
生真面目で内向的な性格だが、正義感は強い。

エヴァーミリオン
「白姫」と呼ばれる魔女。
仄に隠された「白いアレ」の正体で、普段は仄の中に封印されている。
ファイアクラフトと呼ばれる強力な魔法を司り、その類稀な能力は「工房の魔女」と「塔の魔女」が争いを繰り広げる原因となる。

火々里 綾火(かがり あやか)
冬月高校に通う仄のクラスメイト。
男女問わず絶大な人気を誇り、校内にファンクラブが存在するほどの有名人で、「姫様」と呼ばれる。
その正体はファイアスターター(発火術師)と呼ばれる「工房の魔女」で、敵対する「塔の魔女」から仄を護ることを使命とする。
非常にクールで感情が出ることはあまりないが、仄に対しては過保護。

多華宮 霞(たかみや かすみ)
冬月高校に通う仄の妹。
明るく活発な少女で、「工房の魔女」として兄を護ることに絶対的な使命感を抱く。
兄に対する執着心がハンパなく、兄と綾火の関係を快く思っていない。
感情表現が非常に豊かで、動くクマのぬいぐるみを所有している。

摩訶ロン(まかろん)
霞の命令に忠実なクマのぬいぐるみ。
名前の由来は、仄の好物である「マカロン」からきている。

【あらすじ】
容姿端麗な上に文武両道で、男女問わず絶大な人気を誇る学園一のマドンナ・火々里綾火。

その正体は地上最強の魔女で、同級生の多華宮仄を護る事を使命とする!
posted by comicday at 18:35| 講談社
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。