アフィリエイト広告を利用しています
最新コミック情報

広告

posted by fanblog

2019年04月21日

あまんちゅ 15巻

「あまんちゅ!」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
天野こずえ

【出版社/掲載誌/連載開始年】
マッグガーデン/コミックブレイド/2008年

【新刊発売日】
14巻:2019年4月10日
15巻:未定

【主要キャラクター】
小日向 光(こひなた ひかり)
伊豆育ちの少女。
スキューバダイビングが趣味で、高校ではダイビング部に入部する。
前向きで明るく、周囲の人々を自分のペースに巻き込む。
あだ名をつけるのが好きで、「うぴょー」が口癖。
あだ名は「ぴかり」。

大木 双葉(おおき ふたば)
東京育ちの少女。
中学卒業と同時に東京を離れ、縁もゆかりもない伊豆に引っ越す。
引っ込み思案な上に緊張しやすい性格で、見知らぬ土地での新しい生活に不安を覚える。
光に誘われるがままスキューバダイビングという未知の世界に足を踏み入れ、臆病な心を徐々に溶かしていく。
あだ名は「てこ」。

二宮 愛(にのみや あい)
ダイビング部の部長。
融通の利かない性格で歯に衣着せぬ物言いをするが、意外に優しくて頼りになる。
双子の弟・誠には手厳しく、何かにつけて足蹴にする。
あだ名は「姉(あね)ちゃん(先輩)」。

二宮 誠(にのみや まこと)
愛の双子の弟。
ダイビング部唯一の男子部員で、姉の攻撃対象。
愛とは対照的に穏やかな性格で、後輩たちをいつも優しく見守る。
あだ名は「弟(おとうと)くん(先輩)」。

火鳥 真斗(かとり まと)
ダイビング部の顧問。
光と双葉のクラス担任で、一見ぶっきらぼうだが面倒見は良い。
生徒を見る目は的確で、意外と気を配っている。
あだ名は「真斗ちゃん先生」。

【あらすじ】
伊豆の町で生まれ育った小日向光と、東京から引っ越してきたばかりの大木双葉。

夢ヶ丘高校で出会い、スキューバダイビングを通して絆を深めていく!
posted by comicday at 20:02| マッグガーデン
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。