アフィリエイト広告を利用しています
最新コミック情報

広告

posted by fanblog

2019年07月01日

OUT 17巻

「OUT」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
井口達也/みずたまこと

【出版社/掲載誌/連載開始年】
秋田書店/ヤングチャンピオン/2012年

【新刊発売日】
17巻:2019年8月20日

【主要キャラクター】
井口 達也(いぐち たつや)
東京・狛江市出身の不良少年。
「東京狛江愚連隊」の特攻隊長として暴れまくるが、警察に捕まり少年院に入院する。
長野の少年院で約半年間過ごし、地元以外の土地での再出発を条件に出院する。
出院後は地元の狛江を離れ、西千葉市で焼肉店「三塁」を営む叔母夫婦の家で居候しながら更生生活を送る。
保護委託中であり、揉め事を起こすと少年院に逆戻りになる。

安倍 要(あべ かなめ)
「斬人」の副総長。
コンビニ前で出院初日の達也と些細なことで揉め、タイマンを挑む。
タイマン勝負には敗北したものの、妙にウマが合って意気投合する。
強面でガタイも良く、圧倒的な威圧感を放つが、妙に律義で他人に優しい一面を持ち、仲間からは絶大な信頼を寄せられる。
初対面の達也に30代と間違われたほどの老け顔。

今井 啓二(いまい けいじ)
要の舎弟。
中学生の頃に喧嘩のピンチを助けられて以来、要をリスペクトする。
要の男気に憧れており、要を侮辱する者には激しい敵意を向ける。
初対面の達也にも要と親しい件でイチャモンをつけるが、その後に喧嘩でのピンチを助けられて仲間になる。
要が絡むと好戦的になるが、喧嘩はさほど強くない。

丹沢 敦司(たんざわ あつし)
「斬人」の7代目総長。
ガタイ、顔ともに一見すると女子だが、その実力は猛者揃いの斬人の中でも別格。
仲間を大切にしており、仲間を傷つける者には容赦しない。
普段はおどけた言動が目立つが、敵対する者には異常な狂気を見せる。
単車の扱いが非常に下手。

【あらすじ】
東京都下でヤンチャしまくり、少年院へ送られた井口達也。

出院後は地元を離れて見知らぬ土地で更生生活を送るつもりだったが、次々と事件に巻き込まれる!
posted by comicday at 21:15| 秋田書店
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。