アフィリエイト広告を利用しています
最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月26日

ハンターハンター 37巻

「HUNTER×HUNTER」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
冨樫義博

【出版社/掲載誌/連載開始年】
集英社/週刊少年ジャンプ/1998年

【新刊発売日】
36巻:2018年10月4日
37巻:未定

【主要キャラクター】
ゴン=フリークス
父を探す少年。
幼い頃に旅立った父・ジンを探すため故郷・くじら島を旅立ち、過酷なハンター試験を突破してハンターになる。
無鉄砲なところがあるが、誰からも好かれる真っ直ぐな心を持つ。

キルア=ゾルディック
ゴンの親友。
伝説の暗殺者一家・ゾルディック家の三男で、無邪気な容姿の裏に冷酷な一面を持つ。
ハンター試験で同年代のゴンと出会い、行動を共にしていく中で対照的な性格のゴンと友達になる。

レオリオ
ゴンの親友。
法外な手術料を用意出来ずに友人を亡くした悲しい過去を持ち、医者になるための莫大な資金を工面するためにハンターになる。
見た目は老けているが、実年齢は意外と若い。

クラピカ
ゴンの親友。
少数民族クルタ族の生き残りで、仲間を壊滅させた盗賊「幻影旅団」を討伐し、奪われた仲間の眼球を取り戻すためにハンターになる。
冷静沈着で頭の回転も速いが、時に感情的になって無謀な行動をとる。

ヒソカ
不気味な奇術師。
天才的な戦闘センスの持ち主で、気に入った相手を存分に戦った上で殺害することに無上の喜びを感じる。
ハンター試験中にゴンたちと出会い、不気味な興味を示す。

【あらすじ】
父と同じハンターになるために故郷を旅立ち、ハンター試験でかけがえのない仲間と出会ったゴン。

晴れてプロのハンターとなり、父を探す旅を続ける!
posted by comicday at 20:30| 集英社
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。