アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

BC ONE 2010 一回戦

なんと世界一のB-BOYを決めるソロバトルBC ONE 2010が渋谷で開催されてしまいましたねドキドキ大

しかもネットで全世界に中継されてたんですねびっくり

まぁ分かってましたけど自分は他の用事があって見れませんでした…


とりあえずこれが一回戦目です!

Thesisどーしたっはてな


Gravity VS Lil G


Thesis VS Toshiki


Kleju VS Marcio


Keyz VS Neguin


Airdit VS Beast


Kill VS Just Do It


Pluto VS Taisuke


Kapu VS Luigi

BOTY 2010 MORTAL COMBAT SHOWCASE



今年のBOTYの結果は

1st - Jinjo Crew(Korea)
2nd - Mortal Combat(Japan)
3rd - Gamblerz(Korea)
4th - La Salma(France)
Best Show - Mortal Combat(Japan)

だそうです…

毎回惜しいところまでは行くんですけどね〜日本

Dope Powermoves 2010

すごいだけじゃなくて、個性が出ているB-BOYがたくさんいてイイですねハート

Dope Tricks and Combos 2010

あ〜〜〜人間じゃない・・・

こーゆーのがB-BOYと言うわけではないんですが、B-BOYにとって重要な要素の一つではあると思います拍手

N.Y Party!!

UP ROCKについては全くの勉強不足なんですが、やっぱかっこいいですねドキドキ大

サイファーは生き物ですね・・・

Bgirl Loose iLL

COOLです・・・

日本にはなかなかこんなCOOLなB-girltって少ないな〜って感じますね・・・

まぁ自分が言える立場ではありませんが・・・

IBE 2010 - POWERMOVE BATTLE

IBEのPOWERMOVE BATTLEですびっくり

もうここまで来るとみんな人間じゃないですね・・・
POWER MOVEも進化しすぎてPOWERMOVEやってる人じゃないと何やってんのか分かんない領域まで来てますね・・・

ところでPOCKETって何歳なんですかね〜?
身長的には子供ですけど、顔と体つきが全然子供じゃ無いんですけど・・・


Beat Street Battle

今日はHIP HOP BIRTHDAYですね〓

36歳おめでとうびっくり

そして生まれてきてくれてありがとうドキドキ大


てなわけで今日はHIP HOP映画「BEAT STREET」のバトルの動画ですラブ
みんな大根役者もいいとこですけど、まさにHIP HOPですね音符

特に両チームの登場シーンのカメラワークがヤバ過ぎますびっくり

伝説のバトルなんで俺はあまり多くは語らないでおきます・・・


Subway Battle


Roxy Battle

OUTBREAK 4

あーもうヤバイ以外の言葉が出てこない・・・
全員ヤバイけど、自分的にはLEGOかっけーーーーードキドキ大


いまさらですけど動画のレパートリーが完全に自分の好きなB-BOYに偏ってますね・・・

これからはもっといろんなB-BOY も上げていこうと思います・・・


semifinal Bboy Keebz, Lego vs Elmo, Paranoia


semifinal Havikoro (Palmer, Joel) vs Knuckle Heads (Thesis, Flexum)


FINAL Bboy Lego & Keebz vs Havikoro

Nasty Ray vs Cloud

今旬なB-BOY 同士のバトルですウインク

Cloudが踊りだすと、会場がCloud Worldになってしまうのがヤバイですドキドキ大

それからNasty Rayの性格が良く表れててイイですね音符


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。