アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月30日

3/31 阪神11R 大阪杯【ラフェスタ予想】


中央競馬ランキング

皆さんこんにちわ〜😀

競馬成績はいかがですか〜。

海外では30日深夜にアーモンドアイが出走するという事でさっきまで興奮していましたが、明日も仕事なのでそろそろ寝落ち寸前のラフェスタです。

簡単ではありますが大阪杯の推奨馬4頭を挙げて爆睡したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

本命◎ 6枠9番 エアウィンザー
20190330_211043.jpg

対抗○ 5枠8番 サングレーザー

単穴▲ 4枠6番 キセキ

連下△ ステルヴィオ

以上4頭です。

明日もプラス収支やるぞー!

【広告】






2019年03月08日

3/9 中山12R 1口馬【レッドフレイ】出走&予想


人気ブログランキング

皆さんこんにちは😀

良い天気ですねぇ〜。あー眠い・ ・ ・(笑)

満を持して明日3/9(土)の

中山12レース【4歳上1000万下】

は私の1口オーナー馬の出走になります
20190308_132711.jpg

といいますかデビュー3戦目のなのですが初戦、2戦目を圧勝しており今回もネット競馬のオッズ予想では1番人になっています。

強敵ダイワエトワールのマークが怖いですが振り切って欲しいです。

本命◎ 2枠3番 レッドフレイ

の単勝 1点



ダイワエワールとのワイド1点で勝負したいと思います。

それでは無事に完走してくれる事を祈りながらの好走を期待しますゴメン/お願い

またねん😀

【オススメ広告】






2019年03月02日

3/2 阪神11R チューリップ賞 【ラフェスタ予想】


中央競馬ランキング

皆さんこんにちは〜ラフェスタです😀

いよいよ花粉の季節がやってきましたね(*´﹃`*)

様々な植物から吹き出る花粉!あー目痒い、鼻水タラタラ(>_<;)

つらいですよねぇ・ ・ ・


あ、私は全く縁がありません(`・ω・´)ゝ

それでは今回は本日3/2阪神競馬場で行われます【チューリップ賞】の推奨馬3頭を挙げたいと思います。

チューリップがアレルギーって人もいるのでしょうか?

私は当たり馬券に縁の無いレースなのである意味アレルギーあります(笑)

しかしこのレースは桜花賞に直結する大事なレース。

私が競馬始めた頃はオープン特別でした。そしてG3→G2とグレードも上がり本気モードの馬が出揃いますよね。

では推奨馬3頭を挙げたいと思います。

本命◎ 1枠1番 ダノンファンタジー
20190302_082449.jpg
・この馬の末脚は怪物です(笑)最高の内枠まで引いているのでよっぽどの無い限り負けないでしょう。

対抗〇 5枠7番 ノーブルコア

単穴▲ 4枠5番 メイショウショウブ

と以上3頭です。

川田騎手にドーンと単複勝負でもいいかも!?

それでは皆さん本日も楽しみましょう。

またねんバイバイ😀バイバイ

【人気広告】







<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
検索
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ATラフェスタさんの画像
ATラフェスタ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。