アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月21日

11/21 浦和11R 長野県畜産会長賞【ラフェスタ予想】


地方競馬ランキング

皆さんお久しぶりです顔1(うれしいカオ)

ラフェスタです。

めっきり寒くなりましたねぇ。

外は雪が多少積もっており、冬の到来を信じるしかなくなりました️

毎年訪れる四季なので季節の変化を楽しむことにしましょうおやゆびサイ

ン

それでは本日は浦和競馬場で行われる11レース【長野県畜産会長賞】の推奨馬3頭を挙げたいと思います。

本命◎ 2枠2番 キョウモバライロ
20181121_102327.jpg
・なんて素敵なネーミングなんでしょうかね。現実だったら羨ましいです。休み明けは多少不安はありますが実力はトップクラス。持ち味の先行抜け出しでちぎって欲しいですね。

対抗◯ 6枠6番 サーヒューストン
・前走に続き左海誠騎手の騎乗でリベンジします。少し決めてに欠けるので脚の使い所が難しいので対抗にします。

単穴▲ 8枠11番 ベストワークス
・追い込み一手なので直線前に不利が心配ですが末脚爆発の期待を込めて。

以上推奨馬3頭でした顔1(うれしいカオ)

本日も競馬楽しみましょう。

仕事の方は風邪に気を付けてくださいね。

またねんてれてれ





登録不要!健康、役立ちアイテム、そして競馬予想まで!
関連サイト【寄り道エンタ】はこちらをブックマーク顔1(うれしいカオ)きらきら
http://www.at-red.com
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
検索
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ATラフェスタさんの画像
ATラフェスタ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。