アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月06日

9/6 浦和11R 菊月特別 (ラフェスタ予想)


地方競馬ランキング
皆さんお久しぶりです顔1(うれしいカオ)

今朝の北海道沖地震で目覚め2度寝した気分のラフェスタです。

いやぁびっくりしましたねぇ失敗

皆さんは大丈夫でしたか?

放牧中の馬は大丈夫ですかねぇ。

とにかく災害の為の準備は常にしておかないといけないと改めて思うこの頃です困り

それでは久々に本日は

浦和競馬場11レース 【菊月特別】

の推奨馬3頭を挙げたいと思いますうま

本命◎ 2枠2番 モンサンアルナイル
20180906_094244.jpg
・上手く逃げれればですが内枠からすんなり出てほしいですね。前走はタイム差なしの2着。ここはリベンジして欲しいですね。

対抗◯ 6枠6番 イノデギャルソン
・堅実に入着してくれるファンには愛される馬ですねぇ。浦和が一番コース相性(2-6-5-9)もよく入着はありでしょう。

単穴▲ 8枠11番 トンドゥアモール
・自在の脚をもつ馬です。先行争いが激しそうなので後ろで脚を貯めて一気を狙いそうですね。

以上推奨馬3頭でした。皆さんの参考にしてみてください顔1(うれしいカオ)

それではまたねんおやゆびサイン

【広告】








登録不要!健康、役立ちアイテム、そして競馬予想まで!
関連サイト【寄り道エンタ】はこちらをブックマーク顔1(うれしいカオ)きらきら
http://www.at-red.com
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
検索
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ATラフェスタさんの画像
ATラフェスタ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。