アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月27日

7/27 船橋10R 水葵スプリント【ラフェスタ予想】


地方競馬ランキング



皆さんお久しぶりです顔1(うれしいカオ)

最近仕事の方が忙しくなってなかなかブログ更新できませんでした困り

これからもちょくちょく推奨馬挙げていきますので宜しくお願い致します八分音符

本日は珍しくそして難しい船橋のレースの予想をしたいと思います。

ちなみに本日はプレミアムフライデー!船橋競馬場は入場無料となっております。

それでは推奨馬3頭です顔1(うれしいカオ)

本命◎ 1枠1番 ハッピーブーケ
20180727_083722.jpg
・この馬にとっては絶好の1枠ですね。前での競馬というより今回は逃げるはずです。コース相性も(3-3-2-2)と馬券内は間違えなさそうですね。

対抗○ 8枠9番 セイウンオセアン
・前走は重馬場と後ろでの競馬で不運だったと思います。気持ち良く前で競馬できれば入着ありです。

単穴▲ 7枠7番 イントゥゾーン
・前走は大敗でしたね。しかしコース相性は(3-3-1-5)と相手なりにはしりそうです。社台ファーム、吉田オーナーの馬に期待です。

以上簡単ではありましたが推奨馬3頭でした。

皆さんの予想の参考にしてみてください。

それではまたねんおやゆびサイン

【オススメ広告】








登録不要!健康、役立ちアイテム、そして競馬予想まで!
関連サイト【寄り道エンタ】はこちらをブックマーク顔1(うれしいカオ)きらきら
http://www.at-red.com
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
検索
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ATラフェスタさんの画像
ATラフェスタ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。