アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月05日

6/5 大井11R 東京スポーツ賞【ラフェスタ予想】


地方競馬ランキング
皆さんお久しぶりです。ラフェスタですてれてれ

ヴィクトリアマイル以来、久々の更新になりますねぇ〜。

しばらく推奨本命馬の的中が5連続連対と良かったのですがそんなに良いことは続かないと更新を少し休んでましたダッシュ

そんな私は最近ボロボロな成績で立ち直りのきっかけをさまよい歩いていますやしのき台風やしのき

そんな中、明日東京ダービーに弾みをつけるために本日行われます

大井11レース【東京スポーツ賞】
12頭立  20時10分発走 

の推奨馬3頭を挙げたいと思います顔1(うれしいカオ)

JRAをよく楽しんでる方は東京スポーツと聞いて

「2歳戦じゃね?」

思う方はいるのでなはいでしょうか?

大井競馬の東京スポーツ賞は老若男女混合!

バシッと当てたいと思いますOK!

本日、明日連勝するぞー!( ̄0 ̄)/



本命 8枠11番 ブリージーストーム
20180605_073241.jpg
・地方馬の叩き3戦目は狙います。コース相性(8-5-3-16)と馬券率50%と適正良く、前走4着勝ち馬に0.1秒差。思いきった逃げ馬もいない中、前残りのレースになりそうなので3~4
番手の好位置から抜け出したいですね。

対抗○ 5枠5番 ラブミークン
・お馴染み過去JRA3勝の馬のこの馬です。早くも6歳ですが地方ではまだまだ走れる年齢。今回は御神本訓騎手が初騎乗との事で期待します。

単穴▲ 6枠7番 アムールブラン
・格上とはいえ斤量48sは魅力。軽斤量で好走するので穴に一考します。スタート次第ですが思いきって大逃げもあるかも。

以上推奨馬3頭でした。

皆さんの予想の参考にしてみてください。

それでは平日も競馬楽しみましょう!

それではまたねん顔1(うれしいカオ)

【オススメ広告】








登録不要!健康、役立ちアイテム、そして競馬予想まで!
関連サイト【寄り道エンタ】はこちらをブックマーク顔1(うれしいカオ)きらきら
http://www.at-red.com
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
検索
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ATラフェスタさんの画像
ATラフェスタ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。