アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月06日

9/6 浦和11R 菊月特別 (ラフェスタ予想)


地方競馬ランキング
皆さんお久しぶりです顔1(うれしいカオ)

今朝の北海道沖地震で目覚め2度寝した気分のラフェスタです。

いやぁびっくりしましたねぇ失敗

皆さんは大丈夫でしたか?

放牧中の馬は大丈夫ですかねぇ。

とにかく災害の為の準備は常にしておかないといけないと改めて思うこの頃です困り

それでは久々に本日は

浦和競馬場11レース 【菊月特別】

の推奨馬3頭を挙げたいと思いますうま

本命◎ 2枠2番 モンサンアルナイル
20180906_094244.jpg
・上手く逃げれればですが内枠からすんなり出てほしいですね。前走はタイム差なしの2着。ここはリベンジして欲しいですね。

対抗◯ 6枠6番 イノデギャルソン
・堅実に入着してくれるファンには愛される馬ですねぇ。浦和が一番コース相性(2-6-5-9)もよく入着はありでしょう。

単穴▲ 8枠11番 トンドゥアモール
・自在の脚をもつ馬です。先行争いが激しそうなので後ろで脚を貯めて一気を狙いそうですね。

以上推奨馬3頭でした。皆さんの参考にしてみてください顔1(うれしいカオ)

それではまたねんおやゆびサイン

【広告】








登録不要!健康、役立ちアイテム、そして競馬予想まで!
関連サイト【寄り道エンタ】はこちらをブックマーク顔1(うれしいカオ)きらきら
http://www.at-red.com
【このカテゴリーの最新記事】

2018年08月16日

8/16 門別11R ブリーダーズゴールドC 予想


地方競馬ランキング

皆さんこんにちは♪ラフェスタです顔1(うれしいカオ)

お盆休みは今日がラストの方も多いのではないでしょうか?

競馬ファンは今週は重賞が多々あり違う意味で忙しかったと思いますてれてれ

勝利した人、吹っ飛んだ人いろんなドラマを作り夏競馬の思いでしたいものですね。

それでは本日は久々の予想ブログをアップしたいと思います。

本日開催の門別メイン
【ブリーダーズゴールドC】 

20時発走

ダート外2000m

15頭立のJRA交流 牝馬限定戦

となっております。

一流の外人騎手が3人騎乗するレース。

北海道のジンギスカン目当てかと思いたくなりますがどういった騎乗をしてくれるのでしょうか?(笑)

それでは私なりの推奨馬4頭を挙げます。

本命◎ 2枠2番 フォンターナリーリ
20180816_093015.jpg
・ノーザンF 吉田さん所有の期待馬がオープンへ上がりましたね。夏の内に本賞金を蓄えておきたいところでモレイラ騎手へ強化。父もクロフネとダートの大舞台で活躍する血統。先行有利のこのレース内枠ですし、すんなり2番手くらいで進めれば勝てるでしょう。

対抗○5枠9番 ブランシェクール
・南関の御神本訓騎手が遠征にきます。適距離がいまいち分かりませんが先行しての実力はトップクラスと思います。出遅れさえなければ馬圏内。

単穴▲ 3枠5番 クイーンマンボ
・圧倒的1番人気になると思われるのであえて3番手に推します。恐らく他馬はこの馬を徹底マークのレースになるはずですんなり1着はないと思います。夏競馬は1番人気からの流しは危険と判断しヒモにします。

押え△ 4枠5番 プリンシアコメータ
・最近はアンジュデジールといいレースをしている同馬。牝馬相手ならと好きな戸崎騎手に期待します。

以上推奨馬4頭でした顔1(うれしいカオ)

皆さんの予想の参考にしてみて下さい。

それではまたアップします。

またねんメロディ

【オススメ広告】






2018年08月11日

8/11 レッドフレイ号 デビュー戦勝利!


中央競馬ランキング

皆さんこんにちはラフェスタです顔1(うれしいカオ)

本日8/11 新潟3R ダート1800mに我が愛馬レッドフレイ号がデビュー戦で見事1着になりましたクラッカーうま
Screenshot_20180811-223450_Chrome.jpg

楽々2着に3馬身差をつける圧勝で次走も期待できます。

そして3連単も2着に10番人気が入り高配当もゲット!
20180811_122243.jpg

明日の関屋記念に勢いがつきました

よーし!明日も頑張るぞパンチおー







2018年07月27日

7/27 船橋10R 水葵スプリント【ラフェスタ予想】


地方競馬ランキング



皆さんお久しぶりです顔1(うれしいカオ)

最近仕事の方が忙しくなってなかなかブログ更新できませんでした困り

これからもちょくちょく推奨馬挙げていきますので宜しくお願い致します八分音符

本日は珍しくそして難しい船橋のレースの予想をしたいと思います。

ちなみに本日はプレミアムフライデー!船橋競馬場は入場無料となっております。

それでは推奨馬3頭です顔1(うれしいカオ)

本命◎ 1枠1番 ハッピーブーケ
20180727_083722.jpg
・この馬にとっては絶好の1枠ですね。前での競馬というより今回は逃げるはずです。コース相性も(3-3-2-2)と馬券内は間違えなさそうですね。

対抗○ 8枠9番 セイウンオセアン
・前走は重馬場と後ろでの競馬で不運だったと思います。気持ち良く前で競馬できれば入着ありです。

単穴▲ 7枠7番 イントゥゾーン
・前走は大敗でしたね。しかしコース相性は(3-3-1-5)と相手なりにはしりそうです。社台ファーム、吉田オーナーの馬に期待です。

以上簡単ではありましたが推奨馬3頭でした。

皆さんの予想の参考にしてみてください。

それではまたねんおやゆびサイン

【オススメ広告】








登録不要!健康、役立ちアイテム、そして競馬予想まで!
関連サイト【寄り道エンタ】はこちらをブックマーク顔1(うれしいカオ)きらきら
http://www.at-red.com

2018年06月22日

6/24 阪神11R 宝塚記念 【ラフェスタ予想】


中央競馬ランキング
みなさんこんにちは顔1(うれしいカオ)

いよいよ春競馬の締めくくりG1宝塚記念が日曜日に迫ってきましたねてれてれ

昨年のキタサンブラックの人気集中みたいな事はないでしょうが反面、穴馬探しに頭をなやましているのではないでしょうか?

恐らく荒れる三連単3万以上の配当になると思いますが、阪神の2200mは実力が必要と思いますので実績重視で推奨馬3頭を挙げたいと思いますうまうまうまダッシュ

本命◎ 4枠7番 パフォーマプロミス
20180622_120059.jpg
・目黒記念は明らかにここのステップでそれでも勝ち馬に0.1秒差ですから実力馬と思っています。今回は、好調の戸崎騎手に戻り混線に駆けるステイゴールドの血を騒がして欲しいものです。

対抗○ 8枠16番 キセキ
・馬場が荒れる事を祈ってるのは昨年の勝利ジョッキーのMデムーロ騎手ではないでしょうか?キセキもあの泥んこ馬場の菊花賞を圧勝しているのでここは狙いたいですね。問題は気性ですね。

3枠5番 ストロングタイタン
・前走の内容が良すぎます。本物ならばここも押さえておきたい一頭ですね。

以上推奨馬3頭でした。

皆さんの予想の参考にしてみて下さい顔1(うれしいカオ)

それでは良い週末を!

【オススメ広告】
ギフト商品とノベルティの専門店です。

3500点以上の品揃えで、用途に合わせたギフト商品をお選びいただけます。

贈ると喜ばれる商品ばかりを取り揃えています。






日本一にこだわったブルーベリー配合アイケアサプリ【めなり】





登録不要!健康、役立ちアイテム、そして競馬予想まで!
関連サイト【寄り道エンタ】はこちらをブックマーク顔1(うれしいカオ)きらきら
http://www.at-red.com

2018年06月05日

6/5 大井11R 東京スポーツ賞【ラフェスタ予想】


地方競馬ランキング
皆さんお久しぶりです。ラフェスタですてれてれ

ヴィクトリアマイル以来、久々の更新になりますねぇ〜。

しばらく推奨本命馬の的中が5連続連対と良かったのですがそんなに良いことは続かないと更新を少し休んでましたダッシュ

そんな私は最近ボロボロな成績で立ち直りのきっかけをさまよい歩いていますやしのき台風やしのき

そんな中、明日東京ダービーに弾みをつけるために本日行われます

大井11レース【東京スポーツ賞】
12頭立  20時10分発走 

の推奨馬3頭を挙げたいと思います顔1(うれしいカオ)

JRAをよく楽しんでる方は東京スポーツと聞いて

「2歳戦じゃね?」

思う方はいるのでなはいでしょうか?

大井競馬の東京スポーツ賞は老若男女混合!

バシッと当てたいと思いますOK!

本日、明日連勝するぞー!( ̄0 ̄)/



本命 8枠11番 ブリージーストーム
20180605_073241.jpg
・地方馬の叩き3戦目は狙います。コース相性(8-5-3-16)と馬券率50%と適正良く、前走4着勝ち馬に0.1秒差。思いきった逃げ馬もいない中、前残りのレースになりそうなので3~4
番手の好位置から抜け出したいですね。

対抗○ 5枠5番 ラブミークン
・お馴染み過去JRA3勝の馬のこの馬です。早くも6歳ですが地方ではまだまだ走れる年齢。今回は御神本訓騎手が初騎乗との事で期待します。

単穴▲ 6枠7番 アムールブラン
・格上とはいえ斤量48sは魅力。軽斤量で好走するので穴に一考します。スタート次第ですが思いきって大逃げもあるかも。

以上推奨馬3頭でした。

皆さんの予想の参考にしてみてください。

それでは平日も競馬楽しみましょう!

それではまたねん顔1(うれしいカオ)

【オススメ広告】








登録不要!健康、役立ちアイテム、そして競馬予想まで!
関連サイト【寄り道エンタ】はこちらをブックマーク顔1(うれしいカオ)きらきら
http://www.at-red.com

2018年05月13日

5/13 東京11R ヴィクトリアマイル【ラフェスタ予想】


中央競馬ランキングへ
皆さんこんにちは顔1(うれしいカオ)

本日は東京3R.芝2000mにて我が愛馬

【レッドラフェスタ号】

がルメール騎手を背に断然1番人気予想で出走します顔1(うれしいカオ)

父オルフェーヴル譲りの猛烈な追い込みで初勝利を期待しています。

是非応援宜しくお願いします顔1(うれしいカオ)

それでは本日は東京競馬場で行われます

11レース【ヴィクトリアマイル】G1

の推奨馬3頭を挙げたいと思います八分音符
瀬戸内海産牡蠣エキス配合【贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα】

本命◎ 8枠16番 リスグラシュー
20180513_091019.jpg

・2歳時は長距離向きも言われていたこの馬も成長するにつれマイル戦がベストと落ち着いたようですね。父ハーツクライなのでまだまだ成長しそうです。ここは実力で本命にします。

対抗◯ 6枠11番 アドマイヤリード
・昨年のレース勝ち馬ですね。まさにここを目標に仕上げた感じがプンプンします。デムーロ騎手のムチが唸りそうです。

単穴▲ 7枠13番 ワントゥワン
・かなり人気薄になりそうですが、血統もよく、騎手も先週初のG1を手にした藤岡佑騎手と勢いに期待します。

以上推奨馬3頭でした。

それでは本日も楽しみましょう顔1(うれしいカオ)

またねん。

【オススメ広告】




登録不要!健康、役立ちアイテム、そして競馬予想まできらきら寄り道エンタは関連サイト【寄り道エンタ】はこちらからどうぞ顔1(うれしいカオ)きらきら
http://www.at-red.com

瀬戸内海産牡蠣エキス配合【贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα】

 

2018年05月05日

5/6 東京11R NHKマイルカップ【ラフェスタ予想】


人気ブログランキングへ
皆さんこんにちは八分音符

GWもそろそろ最終レースを迎えてきていますね困り

最近はあまり聞きませんが5月病はこの連休が有る限り無くならないテーマな
んでしょうねぇ。

ちなみに私は明日仕事ですダッシュ

なので今回の推奨馬3頭は短めにさせていただきます。

あと今週の地方予想で推奨馬3頭で3連単が決まるレースや、本命が1着になる事が多く、ツイッターで多くのコメント頂きました顔1(うれしいカオ)

こちらも励みになります。有り難うござます。

ちなみにブログのスポンサー広告も見てもらえれば最高です(笑)

では本日は明日5/6東京11R G1【NHKマイルカップ】の推奨馬4頭を挙げたいと思います八分音符

本命◎6枠11番ケイアイノーテック(8番人気)
20180505_202021.jpg
・前走も良いレースをしていながら人気薄なのが分からないですがここは美味しいので買いです。絶好調藤岡佑騎手が天皇賞のリベンジでここは狙いです。

対抗◯4枠7番タワーオブロンドン(1番人気)
・本日のレースでも調子の戻ってきたルメール騎手。馬、騎手共に素直に推奨します。

単穴▲3枠6番 リョーノテソーロ(15番人気)
・ここも人気薄が不明です。

押え△1枠2番ファストアプローチ(13番人気)
・さらに人気薄。リョーノテソーロもそうですがここを標準にしているので買いです。

以上推奨馬4頭でした。

皆さんGWラストを有終の美で飾りましょうメロディ

それではバイバイてれてれおやゆびサイン
【オススメ広告】











2018年05月04日

5/4 園田11R 兵庫大賞典【ラフェスタ予想】


人気ブログランキングへ
皆さんこんにちは八分音符

きまぐれブログ主のラフェスタですふっ

世間では大型連休で24時間競馬の予想をしている方も多いのではないでしょうか?

(…いないでしょ)

私の方は今日、明日が休みなので地方競馬を少しやってみようかなと今朝新聞を広げたらかしわ記念が終わってました失敗

今日のメインは何かな?と面白そうなレースがあったので推奨馬3頭を挙げたいと思います。

本命◎ 6枠8番 マイタイザン
20180504_083629.jpg
・この馬はマイペースで逃げたら中々捕まえられそうにないですね。逃げて上がり39秒使われたら他の馬もどうしようもない。本命に推します。

対抗◯ 6枠7番 エイシンニシパ
・以前からブログで推している馬です。コース成績(6-3-2-5)と相性良しですよね。

単穴▲ 5枠6番 キクノソル
・前走の内容が圧勝で魅力たっぷりですよね。上がりもよく調子維持なら。

以上推奨馬3頭でした。

馬の成績で決めるので人気は分からないですがもしかしたら人気3頭になっているかもしれませんがご了承下さいてれてれ

それでは、またねんにこにこ

【人気広告も是非ご覧ください】








登録不要!健康、役立ちアイテム、そして競馬予想まできらきら寄り道エンタは関連サイト【寄り道エンタ】はこちらからどうぞ顔1(うれしいカオ)きらきら
http://www.at-red.com

2018年04月30日

4/30 名古屋11R かきつばた記念【ラフェスタ予想】


地方競馬ランキングへ
皆さんこんにちは八分音符

GWは如何お過ごしでしょうか?

そして昨日の天皇賞の成績はどうだったでしょうか?

結局固い決着になりましたねぇ。

ブログは更新できなかったのですが私の本命◎トーセンバジルは6着とうーん…な結果になりましたが、次走に期待します。

それでは本日は地方競馬が6会場とどのレースを買ったらいいのか迷わせる作戦の開催。

その中でも中央馬との交流戦の

名古屋11R【かきつばた記念】の推奨馬3頭を挙げたいと思います顔1(うれしいカオ)



本命◎ 3枠3番 キングズガード
20180430_093915.jpg
・人気になりそうですが地方交流は逆らわず強い馬からいきたいと思います。好調の藤岡佑が天皇賞のリベンジでちぎってくれるイメージです。

対抗◯ 6枠7番 サクセスエナジー
・恐らくペースを作るのはトウケイタイガーかこの馬になるでしょう。もしかしたら逃げ切りもあるかもしれませんね。

単穴▲ 2枠2番 ブルドッグボス
・名古屋は2着が1回あります。前走は案外でしたが良馬場であれば馬券内はありえると思います。

以上推奨馬3頭でした。

それでは5/2にはかしわ記念もありますね。

盛り上がりそうですてれてれ

それではまたねん!

【オススメ広告】







2018年04月21日

4/22 京都11R マイラーズカップ【ラフェスタ予想】


中央競馬ランキングへ
皆さんこんばんわ右矢印2

本日の成績はいかがだったでしょうか?

私は万馬券を2レース的中でしたが福島メインをおもいっきりスカッたので気分的にどんよりです涙ぽろりくもり

明日の重賞2レースで気持ち良く週末を終えたいと思います右矢印2

明日も仕事で眠いので(笑)マイラーズカップだけ挙げたいと思いますうま

本命◎ 4枠5番サングレーザー(4番人気)
20180421_215617.png
・エアスピネルが1番人気ですが休み明けとやや不安なので末脚確かなこの馬を挙げます。皐月賞のリベンジ福永騎手に期待します。

対抗○ 6枠9番 モズアスコット(2番人気)
・前走は惜しくも2着もタイム差なしでした。レッドファルクスにも先着と今がピークとおもいます。能力的に勝ちきれるかも。

単穴▲ 6枠10番 ブラックムーン(5番人気)
・上がりも毎レース良く、末脚確かな馬ですよね。夏に向けて調子は良いようですね。

以上簡単ですが推奨馬3頭でした。

ヤングマンパワーも気になりますが頭数少ないので点数は三連単6点までにしたいと思います右矢印2

それでは、良い週末をまたねんきらきら

【広告】






登録不要!健康、役立ちアイテム、そして競馬予想まできらきら寄り道エンタは関連サイト【寄り道エンタ】はこちらからどうぞ顔1(うれしいカオ)きらきら
http://www.at-red.com
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
検索
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ATラフェスタさんの画像
ATラフェスタ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。