アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
こちらはハッピーな恋愛のためのアドバイス的ブログがたくさん!にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク集
読者登録
読者になってもらえるとすごく嬉しいです♡がんばって更新しますので、ぜひよろしくお願いいたします!

広告

posted by fanblog

2016年06月07日

ハナとミナト 〜夜の公園〜

誰もいない、静かな公園に着きました。

二人はさっそく線香花火に火をつけます。



パチパチパチ…



「きれーい…あっ、落ちた。はかなーい。」



パチパチパチ…



「うし。どっちが長く耐えられるか勝負!」

「おっけ!負けない!」

二人はベタな勝負を始めました。





…ぽとっ。

先に落ちたのは、ミナト。

「はい。ミナト負けー!罰ゲームなにがいっかなー?ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

「罰ゲームとかゆってなかったじゃん!」

「え?そー?ゆってたよ?」

「ゆってねーよ!(-o-)」





パチパチパチ…




「ねーミナト。きれーだねぇ。あたし線香花火めっちゃすき。ヨウヘイくんもめっちゃすき。どーしよ。」

「急にヨウヘイぶっこんでくんなって。」

「だってすきなんだもんー。あーすき。切ない。線香花火とか見てたらヤバイね。切なすぎ。」



「んー。あっ、ヨウヘイ脚フェチだって。体育ん時言ってたな。」

「脚!?ヤバイ自信ないー!」

「大丈夫、ハナの脚のカタチ、いーよ。」

「なに?ミナトあたしの脚のカタチ知ってるの?キモいんですけど!」

「バーカ。男はみんな女子の脚見てるっつの。知ってた?スカートよりハーフパンツの時の脚のがなんかいーんだよ?」

「えっそーなの?へー。んであたしの脚大丈夫なの?」

「うん。ハナの脚はいーかんじ。」

「わ。なんか嬉しい♪さんきゅハート




そんな話をしているうちに、線香花火は終わってしまいました。





「ハナさ。そんなに好きならもうヨウヘイにコクっちゃえばいーじゃん。」

「えぇっ!!まだムリムリー!絶対フラれる!」

「いーじゃん。フラれたら俺慰めてあげるし。(ドキドキ)」

「よくないよ!いーの、まだ片想いを楽しむ。」

「なんだ。早くフラれろよ。(慰めるんとこスルーかよ。)」

「なによ、ひどいねミナト。<(`^´)>」



(あー。こいつマジ鈍感。俺がハナを好きとか、ぜんっぜん考えてねーよなぁ…。)



「お前もひどいよ?」

「なにが?」

「ひみつ。つかそろそろ帰るぞ。」

「えっ、まじでなにが?わけわかんない。」

「はいはい。気ぃつけて帰れよ?」

「うん。じゃね、またねー!花火ありがとねー(*´∀`)」


ミナトは歩いて駅に、ハナは自転車で家まで帰りました。


続く



クリックしてもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村




GU大好き♡この前サンダルとTシャツをゲットしました♡






撮りためてる写真、アルバムにしませんか?簡単でいいですよ♡


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5138716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。