アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
こちらはハッピーな恋愛のためのアドバイス的ブログがたくさん!にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク集
読者登録
読者になってもらえるとすごく嬉しいです♡がんばって更新しますので、ぜひよろしくお願いいたします!

広告

posted by fanblog

2016年06月06日

ハナとミナト 〜夜のコンビニ〜

「ねぇ、コンビニでなに買うの?」

「ん?花火。」

「えっ、花火!?線香花火!?」

「んーん。ロケット花火。」

「まぢかよ!」

「うそだよバーカ。(  ̄▽ ̄)マンガよむの。」

「なんだー。(・ε・` )花火したかったー。」


ハナとミナトはコンビニに到着。

入ってすぐの棚に、たくさんの花火が並んでいます。

ミナトがマンガの立ち読み中、ハナは花火を見ていました。

(いろんなのあるー♪花火ってTHE夏!って感じで大好きだなぁ♪あっ線香花火みーっけ!)

「お前そんなに花火したいの?」

突然後ろからミナトが話しかけてきて、ハナはビックリ。

「ちょっと!急にやめてよ!ビックリしたー!」

「…花火買ったげよーか?」

「うそ!ミナトが優しい!買って買ってハート(トランプ)線香花火買ってハート(トランプ)

「いや、ここはやっぱりロケット花火だろ。」

「なんでやねーん!」


結局、ミナトは線香花火とライターを買ってくれました。もちろん約束のアイスも。


ミナトが自転車をこいで、ハナは後ろに座ってアイスを食べています。


「ね、いつする?花火!」

「今からじゃねーの?だから俺ライターまで買ったんだけど。」

「そっか。そーだね。よし!じゃあ駅前の公園いこー!( ・∇・)」



大好きな線香花火ができることにウキウキするハナ。

ハナと二人きりで線香花火をすることに、実はドキドキなミナト。


二人は気持ちの良い夜風を浴びながら、公園へと向かいました。






↑ココ、かわいくてオサレなのがいっぱいあってオススメですよハート(トランプ)私もよく買います(*^ー^)ノ♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5135631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。