アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
こちらはハッピーな恋愛のためのアドバイス的ブログがたくさん!にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク集
読者登録
読者になってもらえるとすごく嬉しいです♡がんばって更新しますので、ぜひよろしくお願いいたします!

広告

posted by fanblog

2016年06月06日

ハナとミナト 〜みんなで夜ご飯〜

今日は部活が終わったあと、仲良しの友達と夜ご飯を食べに行く予定の日です。

メンバーはハナとミナト。ユキナとアン。それにケンタとリュウ。

みんな高2。部活はバラバラ。
ハナとミナトつながりで、いつの間にか仲良くなった6人。


金曜日は学校の近くにあるファミレスで夜ご飯を食べるのが、なんとなく当たり前になっていました。




いつも通り、わいわいご飯を食べて、たわいもないバカ話で盛り上がって。

アン「もーすぐ夏休みだねー!みんなで花火大会行こうよー♪」

ケンタ「いーねいーね!海も行きたいね!」

ハナ「いーねいーね!海で線香花火とかしたいね!」

ミナト「線香花火って…花火っつったらロケット花火だろー。」

ユキナ「ロケットって!あんた小学生か!」

リュウ「いや、ロケット花火おもろいじゃん!打ち合いすんじゃん!」

アン&ユキナ「ほんとバカだねー。花火はなしだねー。」

ハナ「えぇっ!!したいよ!!」


そんなバカ話が楽しくて楽しくて、みんなこの時間が大好き。



でも楽しい時間はあっという間。


「あっそろそろあたし帰らないとー!」

「わ、もう8時前かぁ!みんな帰る?」

「うん。かえろー。」

みんなが帰る支度を始めました。



「ハナ、まだ時間大丈夫?」ミナトが聞きます。

「うん?大丈夫だけど。なんで?」

「俺ちょっとコンビニ行きたいの。お前チャリじゃん。乗っけて。」

「いーけど。アイスおごってねハート(トランプ)



ハナとミナトはみんなと別れて、近くのコンビニに向かいました。


続く









タグ:恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5134891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。