アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
こちらはハッピーな恋愛のためのアドバイス的ブログがたくさん!にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク集
読者登録
読者になってもらえるとすごく嬉しいです♡がんばって更新しますので、ぜひよろしくお願いいたします!

広告

posted by fanblog

2016年06月27日

ハナとミナト 〜ピロートーク〜

ハナのカラダの上には、力の抜けたミナトがぐったりと覆いかぶさっています。

2人はまだつながったまま。

自分のアソコがジンジンするのがわかって、ハナは今更恥ずかしくなってきました。


ミナトは「はぁ、はぁ。」と荒い息遣いのまま、ハナの上から離れません。

ハナはミナトの広い背中に手を回し、ぎゅっと抱きしめました。






「ハナ…?だいじょうぶ?」

「うん。大丈夫だよ?ミナトこそ、大丈夫?すごい汗…」

「ううん。オレ、だいじょうぶじゃない…。もうハナから離れたくない。ずっとこのままぎゅってしてて?」

ミナトのかわいいセリフに、キュンキュンするハナ。

「ちょっ!!もぉ、ミナトほんと急にかわいいことゆーからびっくりする!やめてそれ!」

「だって、オレ今宇宙一幸せなオトコだもん…。あー。もう一生このままがいい。まじで。あー幸せ。ハナ好き♡」

「うん。あたしも好きだけど、でもそろそろふつーに重いから。どいて?アッ、腕まくらしてほしい♡」

「えー。でも腕まくらいーね。ちょっと待って。ティッシュティッシュ…。」





「ハナもきれいにしてあげる。」

ミナトはグイッとハナの脚をもちあげ、とろとろだった場所を丁寧にふいてくれました。

「ちょっと!!ちょ!やだ!なに?恥ずかしいよ…!」

「大丈夫大丈夫、じっとしてな?」

恥ずかしすぎて、ハナは真っ赤な顔を両手で隠しました。

「あ、やっぱ血ぃ出てる。痛かった?ゴメンな?」

「…痛かったけど。めっちゃ痛かったけど…。でも嬉しい気持ちの方がおっきかったからぜんぜん大丈夫だよ?」

ハナは顔を隠したまま、そう言いました。

「そ?なら良かった…あ、やべ。またしたくなってきた。」

「!さすがにムリだよ!?」

「わかってるって。ハイ、おしりあげてー。」

ハナはミナトにショーツをはかされ、また恥ずかしくなりました。

(…てゆーか。ミナト慣れてる…?)






2人は上半身ハダカのまま、腕まくらをしてぴったりとくっついていました。

「ねぇ、ミナト?」

「ん?なに?」

「こんなこと聞くの、アレだけど…ミナトって今まで彼女、何人かいたよね?」

「んー。いたけど?」

「…。」

「なに?」

「…今まであたし、じぶんの話ばっかりしてて、ミナトの話ってあんまり聞いてなかったなぁと思って。」

「あー。ま、オレハナみたいになんでもしゃべるタイプじゃねーし。」

「…。」

「なに?どしたの?」

「ミナトは…。その子たちとエッチ…してたの…?」

そう言うと、ぽすっと頭から布団をかぶってしまったハナ。





「ハナ?なんでかくれんだよ(笑)でてこーい。」

「だって…。」

「オレも今日が初めて♡」

「えっ!?」

がばっと布団から出てきたハナ。

「あ、出てきた。(笑)」

ちゅっ。と優しくハナの髪にキスをするミナト。

「今までの彼女と、エッチしてなかったの!?なんで!?」

「なんでって言われても…タイミング?かな?わかんねーけど。」

「そ、そーなんだ…。ミナトも今日が初めてだったんだぁ…♡」

「なに?うれしいの?」

「うん!嬉しい!」

満面の笑みのハナを見て、ミナトはあはは、と笑いました。







「ほんっと、かわいいなぁ。おいで?」

ハナの髪をくしゃくしゃっとなでてから、ミナトはハナをぐいっと抱き寄せ、ギュっと強く抱きしめました。

「ハナ?オレほんと幸せ。ありがとう。彼女になってくれて。オレ絶対ハナを幸せにする。」

「あたしも、すっごく幸せ。ミナトにスキになってもらえて、ミナトのことをこんなにスキになれて、すっごく嬉しい♡あたしも、ミナトを幸せにする!」

2人は軽くチュッとキスをして、見つめ合い、笑いました。








-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ただいま読者様大大大募集中です!よかったら左のバナーから読者登録をしてもらえるととっっても嬉しいです!よろしくお願いします(^^)




おもしろい恋愛ブログがいっぱい♡ぜひ見てみてね(^^)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村




口コミでも高評価!プラダやヴィトンなどのハイブランドの正規中古品がたくさん♡私もこの前買っちゃいました♡






ムラムラはマンガで発散♡




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5196856

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。