アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
こちらはハッピーな恋愛のためのアドバイス的ブログがたくさん!にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク集
読者登録
読者になってもらえるとすごく嬉しいです♡がんばって更新しますので、ぜひよろしくお願いいたします!

広告

posted by fanblog

2016年06月22日

ハナとミナト 〜イケナイコト〜

くちゅ・・・ぴちゃ・・・ちゅ・・・

ミナトはハナの耳に、エッチな音だけを響かせます。

同時に背中や腰やお腹を、ひどく優しい手つきでなでてきます。





「ぁ…ん。も…耳、ヤダ…。お腹もくすぐったい…」

ハナがそういうと、ミナトはハナの耳に口を付けたまましゃべります。

「はぁッ…やめてほしい?・・・ちゅ」

ミナトの熱い吐息が耳にかかって、ハナのカラダはゾクゾクします。




「ヤダ…もっとして…。」

ハナの言葉に、今度はミナトがゾクゾクさせられます。





ミナトの唇が、耳から首へと下りてきました。

首筋を舌でつぅっと舐められたり、ちゅぅっ…と強く吸われたり。

ハナの口の中には、ミナトの人さし指が入ってきました。

「ハナ、オレの指舐めてて。」

「ぁ…んッ…。ふ…ぅ」

ミナトの指をちゅぱちゅぱと舐めていると、さっきよりももっとエッチな気分になってきました。





ついに、ハナのブラジャーのホックにミナトの手がかかりました。

「ハナ、いい?」

こくんとハナがうなずきます。

プチっと、ホックが外されました。

ミナトの手がハナの胸にそっと触れると、ぴくん。とハナのカラダが勝手に反応します。

「あ…ン…。」

優しく優しく触れていたミナトの手が、ハナの乳首をキュッとつまむと

「やぁ…ん」

ハナの甘い声がミナトをどんどん煽ります。




グイッ




突然、ミナトがハナのカラダを持ち上げて、自分のひざの上に座らせました。

向かい合う体勢になった2人は、またお互いの舌を激しく絡ませました。

2人の舌はぴちゃぴちゃと音を立てながら求めあいます。






「ハナ…オレもーガマンできない。ハナが欲しい。」

「ん…。あたしも、ミナトが欲しい…。」

「んじゃここ出よ?ハナとの初エッチがカラオケなんてイヤだ。」

「…うん。」

「オレん家行ってもいい?」

「うん。いーよ。」





ハナは正直、このままここででもいいのに。と思いましたが、ミナトがちゃんと考えてくれていると思うと嬉しくなりました。

(てゆーか、そもそもカラオケでこんなことしちゃダメだもんね…。)

そう考えるとものすごく恥ずかしくなってきました。






2人は急いで服を整え、残っていたドリンクを一気に飲み干して部屋を出ました。





ミナトの家までは、バイクで10分。

2人にはその10分がひどく長い時間に感じました。

はやくミナトと抱き合いたい。そう思うとカラダがとても熱くなります。

「ミナト…。だいすき…。」

信号待ちの時、ミナトの背中にぴったりとくっついてハナがそう言うと、ミナトは自分のお腹に置いてあったハナの手をぎゅっとにぎって

「オレの方がもっとだいすき。」

と言いました。





やっとミナトの家につきました。

いつもはみんなと来ていたミナトの部屋。

2人きりになるのは初めてです。

見慣れた部屋が、今日はなんだかいつもとは違って見えて、ハナはドキドキしました。






「お家の人は?」

「仕事。8時くらいに帰ってくるから、それまでゆっくりハナといちゃつける♡」

「わーい♡…あと3時間か。足りないかも。」

「ハナちゃん…。キミはオレが思ってたよりだいぶエロいね?」

「え!?ちが…!そういう意味じゃなくて!」

「じゃ、どういう意味?顔真っ赤だよ?ん?」

ミナトはハナの肩と腰に手をまわし、ぐっと顔を近づけていじわるそうな顔でハナを見つめます。




チュッ

ミナトに見つめられるのに耐えきれなくなったハナは、自分からミナトにキスをしました。

「…。こーゆーいみ。」

ミナトはたまらず、真っ赤な顔のハナをどさっとベッドに押し倒しました。

「やっぱエロいんじゃん。オレといちゃいちゃしたいんでしょ?ハナかわいすぎ。」

「エロいんじゃないよ。ミナトのこと、なんかもうすっごいスキになったの。ずっとミナトにくっついてたいの。いっぱいチューしてほしいし触ってほしい…。…あれ?やっぱエロいのかな?」



ハナのその言葉に、ミナトのカラダがドクンと疼きました。

「…ハナ、自分が何言ってるかわかってる?オレほんと、今度こそやめないよ?」

「わかってるよ。今度こそやめないで?あたしミナトとエッチしたい。」

「あー…ハナがこんなこと言うなんて知らなかった…。もうオレヤバイ。ハナ、大好き。」



ミナトはハナのおでこにちゅ・・・とキスをしました。




続く



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ただいま読者様大大大募集中です!よかったら左のバナーから読者登録をしてもらえるととっっても嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

もっとキュンキュンしたいなら♡おもしろい恋愛ブログがいっぱいです(^^)見てみてね♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村





ふんわりしたセクシーボディになりたい!

【ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー】


夏に向けてダイエット!ただ痩せるだけではなく、胸はのこしてくびれをつくる!グラマラススリム・スムージーで、思わず触れたくなる女の子らしいカラダをつくりましょう♡








あー…リゾート行きたい…。モルディブでのんびりしたい…。








インドア派のあなたは、これで充実した夏を!1か月無料ってすごくないですか?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5181907

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。