アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
こちらはハッピーな恋愛のためのアドバイス的ブログがたくさん!にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク集
読者登録
読者になってもらえるとすごく嬉しいです♡がんばって更新しますので、ぜひよろしくお願いいたします!

広告

posted by fanblog

2016年06月03日

ハナとミナト 〜はじまり2〜

高1の時は、特別仲がいいというわけではなく、学校内でだけの友達でした。

高2になって、ハナとミナトは学校以外でもよく遊ぶようになりました。

と、いっても2人きりではなく、男女合わせた4〜5人で、ミナトの家でDVDを見たりゲームをしたり、たまにこっそりお酒を飲んだり。(未成年の飲酒はいけませんね…)


ミナトの家は3階建てで、両親の部屋は3階。ミナトの部屋は1階なので、夜に遊んでいてもばれない場所でした。


この頃、ミナトはだんだんハナに魅かれている自分の気持ちに気づきました。

でもハナは、同じクラスのヨウヘイくんに片想い中。
しかも、ヨウヘイくんとミナトは同じクラスで仲のいい友達。
ハナはミナトにいつも恋の相談をしていました。


ミナトはハナの恋の相談にのりながら、ハナにアピールしていくことにしました。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5126541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。