アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
こちらはハッピーな恋愛のためのアドバイス的ブログがたくさん!にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク集
読者登録
読者になってもらえるとすごく嬉しいです♡がんばって更新しますので、ぜひよろしくお願いいたします!

広告

posted by fanblog

2016年06月18日

ハナとミナト 〜ガールズトーク〜

あの日以来、ミナトはハナへの気持ちを隠すことはなく、本当にグイグイアピールしてくるようになりました。

学校では常にハナの横にいて、家では毎晩のように長電話していました。休みの日もデートに誘ってきます。ハナもそれがイヤではなく、楽しんでいました。

でも、「ハナ、スキ♡」とか「ハナ、かわいい♡」とかは毎日言ってくるけど、エッチなことはあれ以来してきませんでした。





今日は久しぶりにミナトがいない、女子だけの時間。





「ねぇ、ハナ。そろそろミナトのこと好きになった?」

アンが聞きました。

「そだね、告白されてからもう1ヵ月?毎日毎日ミナトが横にいんの、あたし慣れちゃったよ。ハナは?」

ユキナが言いました。

「うん、あたしも慣れちゃった。なんか、ミナトがいるの当たり前になってるというか…。」

「もうさ、それって付き合ってるのと一緒じゃん?」

「毎日毎日一緒に帰って、長電話して、休みの日も一緒にいるんでしょ?付き合えばいーじゃん。彼氏にしてあげなよ。」

「ん…。」

「まだヨウヘイ君のことスキなの?」

「んんー。よくわかんないの。ヨウヘイ君を見ると今もドキッとするんだけど、前ほどじゃないし。でもミナトにはドキッとしない。一緒にいるのは楽しいけど。なんか兄弟みたいな感じなのかなぁと思ったり…。」

「あぁー。ミナトに足りないのはドキドキってこと?」

「うん。うん?そーなのかな。うん、たぶんそー。」

「だからオトコとして見れないってことか。ミナトめっちゃ我慢してんのに逆効果じゃん。かわいそ。笑」

「え?がまん?」

「そだよ。ミナトね、あの日ハナにチューしたこと、焦りすぎたって後悔してたの。内緒だけど。笑」

「ハナに好きになってもらってからじゃないとチューしないって決めたんだって。」

「…。そーなんだ。だから何にもしてこないのかぁ。」

「でもハナは何かしてほしかったんだねー♡」

「ミナトに言っとこ♡」

「ちょっ!そういうことじゃないから!絶対言わないでよ!!」

真っ赤になって焦るハナ。

アンとユキナは楽しそうに笑っています。



「ね、でもさ、なんで二人ともそんなこと知ってんの?ミナトといる時はあたしもいるのに。」

「あたし、たまにミナトと電話してるもん。」と、アン。

「えっ!?」

「やだハナちゃんハート(トランプ)ミナトが電話するのは自分だけって思ってたでしょハート(トランプ)

「べ、べつに!そんなこと思ってないけど!」

「あれー?やきもちー?」

「ちがうよ!やきもちじゃないー!」

「ハイハイ♪ま、あれだよ。ハナもきっと、もー少ししたら自分の気持ちに気付くんじゃない?」

「そかなー。」

「とりあ、ミナトにはもっと攻めろってゆっとくわ。」

「いや!言わなくていーってば!」






あんなにスキスキ言ってきて、毎晩のように電話をかけてくるミナトが、アンとも電話してた。

それを知ったハナは、少し心がモヤモヤしていました。

でもまだそれを恋だと認めることができません。









-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ただいま読者様大大大募集中です!よかったら左のバナーから読者登録をしてもらえるととっっても嬉しいです!よろしくお願いします(^^)


Pontaポイント使って、お得にショッピングハート(トランプ)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5170348

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。