アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
こちらはハッピーな恋愛のためのアドバイス的ブログがたくさん!にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク集
読者登録
読者になってもらえるとすごく嬉しいです♡がんばって更新しますので、ぜひよろしくお願いいたします!

広告

posted by fanblog

2016年06月17日

ハナとミナト 〜ストップ〜

ちゅ・・・くちゅ・・・

「んンッ…ミ…ナト…。」

「ハナ…」






ミナトの手がすっ…とハナの服の中に入ってきました。

「やっ…!」

「いや?」

「イヤじゃないけど…ダメ…」

「イヤじゃないの?」

「…うん。」

ハナが真っ赤になって答えます。

するとミナトは服の中から手を出して、ぎゅうっとハナを抱きしめました。





「…?ミナト?」

「お前ほんとかわいーね。」

「?」






「ゴメン、やりすぎた。でもハナがオレに触られんのイヤじゃないって聞けて、めっちゃうれし。」

「…うん。…イヤじゃなかった…」

「…お前そーゆーの、わざと言ってんの?やめて、うれしすぎてヤバイ。またキスしたくなる。」

「わざとじゃないけど…。ミナトほんとに好きなんだね、あたしのこと。」



ハナはなんだか他人事のように感心しました。




「だから言ってんじゃん、好きって。」

「ん。でもなんか信じられなかったから…。でもなんかあたしのことでかわいいミナト見て信じれたよ。」

「なんかムカつくな。」




ミナトはまたハナの耳元でささやきました。

「ねぇ、今度さ。ハナが酔ってなくて、そんで2人きりの時にさ。今日の続きしよーね♡」・・・ちゅ

「!!」

真っ赤になるハナ。

「お前の反応、いちいちかわいいね。今すぐ続きしたくなる。」

「だ!ダメだよ!」

「わかってるよ。もーすぐアンとユキナも帰ってくるし。オレ寝るわ。ハナは女子会楽しんで。」





ミナトはハナから離れてベッドに行きました。





「あっ、オレとちゅーしたって、言っていーからね♡」

「いっ、言わないよ!」

「言わないんだ?女子ってなんでも言うのかと思った。」

「…。言うかもしれないけど…。」

「どっちだよ。ま、オレはどっちでもいーけど。オヤスミ。」

「え、ほんとに寝るの?」

「ん?寝てほしくないの?」




ミナトと離れたことが少しさびしいハナ。





「…ハナ、ちょっとこっちおいで?」

ちょいちょい、とミナトが手招きします。

ハナがミナトに近づくと、腕をグイっとひっぱられ、また抱きしめられたハナ。




「お前、ほんとなんなの?それ狙ってやってんの?オレのことスキなの?」

「えっ、違う!ただちょっとさみしいなと思って…。」

「それそれ!それ、他の男にゆーのやめてね。ヨウヘイにも禁止。」

「あ…。」

「ん?」

「…ヨウヘイ君のこと忘れてた。」





それを聞いて、真っ赤になるミナト。

(んだよそれ。そのセリフ反則すぎ…やべぇ。)

「ちょっと、やっぱハナあっち行って。オレ寝るから。まじオヤスミ。」

「…はーい。」





頭からすっぽりと布団をかぶるミナト。

ミナトはずっとドキドキしていました。

(あいつ、オレのことでヨウヘイを忘れてた?てことはこのまま攻めればオレのこと好きになんのかな?そんな単純なの?あーーーー寝れねぇ。くっそ、なんで今日みんないんだよ。2人きりだったらよかったのに。)

もんもんとするミナト。




離れたところに座るハナも、同じくドキドキしていました。

(あたし、ヨウヘイ君のこと好きなのに、すっかり忘れてた…。ミナトのチューもイヤじゃなかった…。なんで?あたしの気持ちってそんな単純なの?ミナトのこと好きになるのかな…?あーもうわかんない!)





その時、アンとユキナがそーっと帰ってきました。

「…ただいまー…」

「なんで小声なの?笑」

「あっ!ハナ!起きてた?てかひとり?アレ?ミナトは?」

「ミナト寝たよ。遅かったね?」

「あっ…そーなんだ。イヤ、あたしらてっきりいちゃついてるかと思って…」

「ん。なんか、ちょっといちゃついたけど、ミナト寝ちゃったの。」

「!!いちゃついたんかーい!!」

アンとユキナはビックリ。




「とりあえず飲も!そんで話聞かせて!」

「うん、ちょっと話聞いて!もーあたし頭ン中ぐちゃぐちゃ!」




アンとユキナの買ってきたカクテルを飲みながら、にぎやかな女子会は朝まで続きました。









-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ただいま読者様大大大募集中です!よかったら左のバナーから読者登録をしてもらえるととっっても嬉しいです!よろしくお願いします(^^)






大人気のライスフォースから、オールインワンが登場!手軽にしっかりケアできる!






素敵な趣味で、自分時間を充実させましょ♡






夏の予定は決まりましたか?



タグ:恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5167631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。