アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
こちらはハッピーな恋愛のためのアドバイス的ブログがたくさん!にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク集
読者登録
読者になってもらえるとすごく嬉しいです♡がんばって更新しますので、ぜひよろしくお願いいたします!

広告

posted by fanblog

2016年06月15日

ハナとミナト 〜エスカレート〜

アンとユキナとミナトは楽しそうにハナの話をしています。

でも、ハナは楽しめない。

複雑な気持ち。





ミナトが自分のことをスキ。

嬉しいような、恥ずかしいような。

アンとユキナはミナト推し。

でも自分はヨウヘイ君がスキ。





「もーわけわかんない。のもっ!」

ハナはリュウのために買ってきたビールをグイッと飲みます。

「ハナー。お前ビール嫌いじゃなかった?苦いんだろ?」

ミナトが気づきました。

「だって、これしか残ってないんだもん。でもお酒飲みたいんだもん。」

「♡!ハナ、飲みたいの?あたしたちカクテル買ってきてあげる!ハナの好きなあまーいの♡」

アンとユキナがニヤニヤして言いました。

「いーの?ありがとう!カシスオレンジがいー!」

「おっけ♡んじゃミナトとお留守番しててね♡」

「ミナト、ごゆっくり♡」

「お、おう。さんきゅ。(急にめっちゃ協力されてるよオレ…笑)」






アンとユキナはコンビニへ。

リュウとケンタはいびきをかいて寝ています。

ハナは苦手なビールをちびちび飲んでいます。





ミナトはハナの横にぴとっとくっつきました。

「なぁ、ハナ?ハーナちゃん?ビールだいじょぶ?」

「まずいけど飲める。もう大人だもん。それよりくっつかないでよ。」

「なんで?いーじゃん。ハナのことスキだからくっつきたいの。」



ハナの肩を抱き寄せるミナト。

うつむくハナ。





「…だってミナトすぐチューするもん。」

「グイグイいくよっつったじゃん。つかハナ顔真っ赤(^^)かーわい♪」

「もーやだ見ないで!てか近いー!」





ハナはミナトを押しのけようとしましたが、逆にもっと強く抱きしめられて、そのまま床に押し倒されました。





「…ハナがそーやって嫌がるの、オレを興奮させるだけって知ってた?」





ミナトはハナの耳元でそうささやくと、耳にチュッとキスしました。

「!や…!」

「ハナ、かわい。」・・・チュッ

「〜!耳元でしゃべんないで!」

「なんで?感じるから?」・・・チュッ・・・チュッ

「ハナ、好きだよ。」・・・チュッ・・・ペロッ・・・くちゅ・・・

「ん…!舐めちゃやぁ…」

「やべ…ハナのそんな声、ぞくぞくする…」・・・くちゅくちゅ

「ン・・・」

「ハナ、耳感じるの?きもちい?」・・・くちゅ





ミナトはハナの耳だけを、舐めたり甘噛みしたり、しつこく攻めます。

エッチな音が耳に響いて…

さっき飲んだビールの酔いも手伝って、ハナもだんだんHな気分に…。




「ハナ…。」




ミナトはハナの唇に軽いキスをしました。



「ミナト…。」





ハナは潤んだ瞳でミナトを見つめます。



ごくっ
「…そんな目ェされたら、俺止まんないよ?」

「ハナ、もっと口開けて…舌出して?」




くちゅ・・・くちゅ・・・


2人の舌が深く絡み合います。




…ぷは…っ…




「…ミナトのチュー、エロすぎ…」

「ハナのがエロい。いーの?俺とこんなことして。」

そう言ってミナトはハナの首筋をペロペロと舐めます。






「ンっ…やぁ…ダメだけど…」

「ダメなの…?ダメなのに感じてるの?ハナってエロかったんだね。」

「ミナト…いじわる…あ…ンっ…!」




続く





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ただいま読者様大大大募集中です!よかったら左のバナーから読者登録をしてもらえるととっっても嬉しいです!よろしくお願いします(^^)


もうすぐスーパーセール♪登録はお済みですか?まだの人は今すぐ!!




タグ:恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5161773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。