アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
colorfulさんの画像
colorful
物づくりが大好きです。 色んな物を作ってみたり、 なんでもやってみたくて日々色々と探しています。 物づくりが好きな事からお仕事も、 ものづくり関係です。 いろんな材料を購入し、いろんなものを制作したので、そんな物の紹介や、育児日記、つぶやきも(笑) お付き合いいただけたら嬉しいですハート
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月16日

いよいよ今月末より金魚グッズ販売開始♪





冬休み&お正月&自分のお仕事でちょっと多忙な毎日を送っておりました。
さらに、ちょっと体調が良くなくって本調子になれず。

ブログが後回しになっちゃう始末。
楽しみに待っていらっしゃる方がいらっしゃったのならば、(居たらいいなぁという願望(笑))
早く更新しなきゃと思いつつ、今日まで、、、、(泣)


大変大変お待たせいたしましたexclamation×2

樹脂の粘土で金魚を作りましたハート
たくさん、たくさん。

かわいい気に入る金魚が出来たと言いましたが、
どんどん作っていくうちに小さく、小さく作れるようになってきて、
私、小さい物が大好きなんで、
嬉しくなっちゃって、大量生産しちゃいました(笑)

そのうち、気に入ったものだけ厳選して、
かわいい金魚鉢のキーホルダー・ストラップにしました。

お部屋に飾ってほしいと思って作った、
どこかの和風なおうちの庭や玄関先で見たことがあるような
陶器の中で飼っている金魚をイメージして作った置物。

すごくすごく気持ちが入っています(笑)

ほんと、金魚1匹1匹手作りで、
魚が大好きな息子の為にと思ってはじめた、ちっちゃな水槽から
本格的に作りたくなっちゃって
長くかかりましたが、すごい極めれたと思います。

ぜひ手に取って見て癒されてほしいです(*˘︶˘*).。.:*♡
uLsuGrMv1dlzh131452941629_1452941646.jpg0UrFV_mcMwxlLtp1452941664_1452941682.jpg

私みたいに好きなものを自分で作りたいって人もとっても多いと思います。

使い方・作り方が何にもわからないヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
けど、作りたいあせあせ(飛び散る汗)って方のために、これからも
お役にたてるブログを作っていきたいと思っております。

これからも宜しくお願い致します。


色々とチャレンジしてほしいです♪

こちらで販売開始予定です♪今月末を目指しております♡
素材屋♡beauciel♡
あとはストラップや指輪に加工する予定です。
hcFQaS6It31iWyX1452941748_1452941760.jpgzEV6sIa0c_m2Ulx1452941838_1452941860.jpg

宜しくお願い致しますハート
nsFjyDotpWnvuwN1452943033.jpg




ランキングに参加しております♪
宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ
posted by colorful at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | レジン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4630677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。