アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
colorfulさんの画像
colorful
物づくりが大好きです。 色んな物を作ってみたり、 なんでもやってみたくて日々色々と探しています。 物づくりが好きな事からお仕事も、 ものづくり関係です。 いろんな材料を購入し、いろんなものを制作したので、そんな物の紹介や、育児日記、つぶやきも(笑) お付き合いいただけたら嬉しいですハート
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月25日

MerryX'mas!!





当ブログに起こしいただき、ありがとうございます♡


ここ数日前から体調が良くなくって、なかなかブログも更新出来ず、ちょっと辛いです( •́ε•̀ )

せめてメリークリスマスっては言いたくて(♡>艸<)

前々から掘っていた消しゴムハンコも今日あわてて仕上げたのでかなり雑さが出ていますが(;´Д`)

今日が終わってしまったらクリスマスの消しゴムハンコなんてアップ出来ない〜!!
と思い焦りました(笑)

今日はみなさまの所にはサンタは来ましたか〜?
息子にもサンタさんが来て、一日上機嫌でした(笑)
今日も楽しい一日になり良かったです♡♡

では、みなさま、素敵なクリスマスを〜♡

おやすみなさい〜♪
金魚もまもなくアップしまーす♪
楽しみにしてくださっている方、すみません。
急いでアップしますね〜♡
rps20151225_213123.jpg





お付き合い頂きありがとうございました♡
ランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4558587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。