アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Colin
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓25000円貰える!?

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年10月02日
あると便利なネットバンクその1





と、いうわけで最近何でもPC一つで用事が済んじゃう。
お買い物も、公共料金の振込もぜーんぶネットでやっちゃおうって事で、一つ持ってると便利なのがネットバンクの口座です。
その中でも使い勝手のいいBankを紹介しようと思います。

今回はイーバンク銀行 です。

他行への振込手数料が5回まで無料なのでオークションなんかにも手数料いらずでホントにお得!
せっかく安く買った物にお金かけたくないですもんね…笑
しかも口座維持費もいらないし、今ならお小遣いくれます!笑

詳しくはイーバンク銀行 に行って確認だぁっ!

てゆうか、何?勝ち馬?万馬券?toto?舟券?イーバンク銀行 があればネットで情報を見ながら高確率で高配当になりそうな券が買えるの?ノウハウも何もあったもんじゃ無いですねw
私はギャンブル素人なのでよくわかんないですけど。

Posted by Colin at 21:19 | この記事のURL
2007年10月02日
ガリバーのCM
ガリバーのCM見ました?
ちょっと見ただけじゃCMってわかんなくって面白かったんで紹介します☆

まあ、ちょっと見て下さいw




ガリバーのCMの続きはこちら

ちょっと昔に、この組み合わせ流行りましたよね!
大槻教授が「宇宙人なんかいねーよ!」みたいなのに必死に反論する人々。
たしが、年配の方の方は立派な(?)政治家でUFO党で一議席持ってた記憶があるんですが…w

なんにせよ、最近BOSSといい宇宙系のCMが多い上に「続きはwebで」系が多いですが、わたしはこのUFO党の方のいい訳が昔からひっちゃかめっちゃかで面白いので久々に続きが見てみたいCMでしたw

UFOの査定っていくらでしてくれるんだろw
ガリバーさんやってんのかな 笑
↓UFO持ってる人は是非査定して貰ってみて下さいw

Posted by Colin at 04:22 | この記事のURL
2007年10月02日
フランス語の効果的な勉強
『スピードラーニング フランス語』

英語の教材ってけっこう充実しているのに、他言語となるといきなりその数も質も激減してしまいません?
いつもそう思っていたこりんです、こんにちは。

私は高校の時から「英語コース」という学科に居て大学でも第二言語を取る必要がなかったので今までずーっと英語以外の外国語に触れる機会がありませんでした。
でも、他言語の教材を探すとなかなかいいものがなかったり、高かったりで…
特に、英語にありがちな「スピードラーニング」的なものが少ない!

今なら無料で視聴出来るって事だったんでさっそくやってみました♪
私は、ちょぴりPCが得意なので、今はやりのiPodに入れて通勤時間で聞いてみました☆
なぜなら、一日たった5分からでいいんですもん!
(結構、聞き入っちゃいますけどね!)

金額も、初回が10000円以下の値段から始められたり、そのあとは4000円代で済んだり、お財布にも優しいかも。だって何度でも聞き返せるし、気に入らなければ返品出来るし安心!

とりあえず、無料で10日利用出来るから、試してみてもいいかなって方にはおすすめです。


Posted by Colin at 03:59 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。