アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Colin
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓25000円貰える!?

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年10月01日
WEB予備校!?
何だか、最近、何でもインターネットで出来るんですねぇ。
オンラインでびっくりするもの発見しちゃいました!

大学受験なら楽スタ

大学受験ですか!?
オンラインですか!?

しかも
楽☆スタの講師は全員東大生
とか言うんですよ…!!

と、言う事は東京クオリティが地方な自宅でも!?

とりあえず、無料登録してみようかなぁ。
気になりすぎますwww

噂とか、評判とかも気になるところですね。


Posted by Colin at 21:46 | この記事のURL
2007年10月01日
【A8Buzz】ブログ投稿で報酬ゲット♪「A8.net」
最近、少し仕事の時間に余裕ができたのでPCに向かう時間が増えました♪
ただネットサーフィンしてても勿体ないなぁ、と思っていた時に「お小遣いが稼げるのー?」と思って何気なく始めたのがきっかけです。
もともとパソコンに向かうのは大好きなので、成功報酬をもらえた時は「あれー?色んなサイト見たり、ブログを書いただけなのに?」って感じでした♪♪

私は、自分の興味のある事ばかり書いていたので、リンクは例えば大文字にしたりとかそんなちょっとしたことしかしていなかったんですけどね…^^;

正直、アフィリエイトなんて言われても難しいですもんね。 A8.netは本当に簡単なんです♪
だから他のサイトと違って飽きっぽい私が長く続けられているんですかね☆


Posted by Colin at 21:21 | この記事のURL
2007年10月01日
情報漏洩防止PCモニタリングソフト「スペクタープロ」
スペクタープロ6.0
全米で話題の情報漏洩防止PCモニタリングソフト「スペクタープロ」とは?? ・スペクタープロはお子様や従業員のパソコン操作を記録し、子供や従業員がパソコン上で何をしていたのかをしっかりとモニタリングします。従業員の不正なパソコン利用を防止し、お子様を悪質なサイトから守るためのお手伝いをします。

モニタリングソフト
・スペクタープロは、たとえメールが削除されていてもメールの送受信履歴を保存・確認することができます。webメールやSNS、ブログのショートメッセージも随時モニタリングします。 ・家族や従業員によるパソコンの不適切な利用に気がついたとき、あなたなら何をしますか?スペクタープロは、不適切なサイト閲覧を防止し、 ダウンロード・ファイル転送ログを保存します。

情報漏洩
つまり、PCを監視する事により情報漏洩が防げるってことですね!

子供がPCで何をしているかって気になりますよね…。
ちょっと詳しくなると履歴も削除されちゃうし。

それに、従業員が仕事中に遊んでて効率が悪いなんて話も良く聞きます。

このソフトを入れるだけで安心と安全と効率が手に入るんならお安いと思いませんか?

防ぎたいけど、PCの設定ってよくわからないし…
と思っているなら、いっそ安全簡単便利なソフトに頼ってみてはいかがでしょうか?^^

Posted by Colin at 18:47 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。