アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ギャルのお年寄り

ギャルがギャルのまま年を取ったらどうなるのでしょうか? ☆という質問を頂いたので、お答えいたします。もしそれが周囲のギャルも同じようにでは無く1人ならばかなり有名人ですね!色んなメディアから取り上げられるようになると感じます。因みギャルでは有りませんが 個人的にはそうゆうお年寄り 格好良いと感じます。 自分の人生を楽しんでいると言う感じがして素敵です。私の母は元ギャルだけど、今も綺麗だよ!ママー可愛いよー!


秘密のリンクだよ→新宿 風俗

女教師と男子教諭



女教師から何かを教わったという人は少なくないはずだ。それもそのはず、教員の実に6割が女性なのだからね。何故教育の現場に女性が多いのかという謎は未だに解き明かされてはいないが、世界的に見ても女性の比率が高い職業である。北欧の方では8割が女性で湿られているという話もあるくらいだ。男性に不人気なのは何故なのだろうか?やはり子供は女性のほうが好きだからということなのかな?逆に大学教授などでは男性が圧倒的多数で9割以上が男性である。

ネコ耳が似合う美少女


俺の中で癒し系の女の子っていうのはただ美少女ってだけじゃダメなんだよ。なんていうか、ネコ耳が似合う可愛い女の子がいいんだよね。ホントに小動物な感じがして可愛いだろ?それにやっぱり、童顔じゃないといけないよね。ロリ系とか妹系とか甘えそうな感じの顔じゃないといけないんだよ。だからさ、俺の中ではメイド服が似合う女の子とかいいんじゃないかなって思うんだよね。そうなったら、メガネっ娘がいいのかな?なんだか、俺の理想像ができてきたような気がするよ。


イチオシ⇒梅田デリバリーヘルス一発検索
人気サイト⇒梅田 さくらん

ロリ系レースクイーン


レースクイーンのお姉さんたちって多分セクシーな感じを売りにしていると思うんだよ。たぶん、採用する側もそういう子を選んでるんだと思う。じゃあ、もし童顔でちびのロリ系美少女がレースクイーンだったらどんなかんじなんだろうって思って、妹系の女の子にコスプレをしてもらったんだ。じゃあさ、なんか惜しいんだよね。可愛いんだけど、なんていうか色気が足りない。やっぱり、あの衣装はスレンダーな女性が似合う衣装なんだなって思った。

金髪外人が楽しそうで


いや、金髪外人っていうのは本当に陽気というかみんなテンションが高いから面白いんだよね。その陽気な雰囲気に引き寄せられるように、近づくと、まぁ、ほとんど巻き込まれるような形になってしまうんだけどね。ナンバ 風俗嬢なんかを利用して行った先にも金髪外人男性二人が陽気にしてるもんだから、色々、案内することになっちゃったりもするんだよね。大阪日本橋 激安ヘルス|むきたまごライツを使って、もう一軒行こうぜっていう変なノリで遊びに行ったこともあるくらいなんだ。



伝言を残して、電話を切ろうとしたときに、電話の向こうから声がした。「もしもし?母親です。今日、待ち合わせを、されていた方ですか?」突然、母親が電話に出たことに驚いた私は、コスプレしている自分の携帯電話の画面を見て、自宅に間違ってかけてしまったのか確認する。「お母さんですか?今日、遊びに行く約束をしていた者ですが・・・」「お約束をされていたんですね。どういったご関係かは、知りませんが、娘はもうお会いできないと思います」

昔はやんちゃなことばっかりしてたんだよね。学校をサボったりさ、女の子にイタズラしたりとかさ、授業の邪魔をしたりとかね。それもさ、理由があるんだよ。理由がないけどむしゃくしゃするから、世の中に感情をぶつけたいんだ!なんて歌手みたいな思いはこれっぽっちもなかったね。ただ単にさ、担任の女教師に叱られたかったんだよね。笑 先生もちょっとわかってくれてたのかもしれないなって今になると思うよね。懐かしいよねー。


読モみたいな女子がいっぱいいるカフェ。そこの店員さんは、揃いも揃ってイケメン揃い。ホント女子ってイケメンに弱いですからねぇ。羨ましい限りですよ。僕ももし生まれ変わるんだったら長身のイケメンに生まれ変わりたいです。そして読モ系美女のお客さんと仲良くなって、そのままそんなお姉さんにお持ち帰りされちゃいたいですね。まさしく男の願望ど真ん中ですよ。まぁとにかくそんなカフェには、毎日色んなジャンルの美女たちが来る穴場なんですよ。

美少女の親衛隊


いや、漫画とかドラマなんかでさ、たまに美少女の親衛隊っていうのが登場する時があると思うんだけれど、それって、実際にいてるもんなんだろうか。なんか大概は頭に鉢巻をまいて、ハッピみたいなのを羽織っているよね。もうそのイメージが強すぎて。アイドルの親衛隊とかもじゃあいてるんだろうか。俺はそこまで美少女に思い入れはないけど、気になる方のためのサイトはこっち。昔のアイドルとかではよくあったのかもしれないよね。http://jukujozuki.com/jokyoshi/に出演してる人の年代かな。



セレブという言葉が略称だったのって知ってた?実はセレブリティの略で、本来はスターに変わる新しい言葉として生まれたんだよ。しかしいつの間にか、有名人で且つ、お金持ちのことを指すようになって、そこからお金持ちの部分だけが独り歩きして、今の意味に至っているという感じなんだよね。因みにセレブには色々と種類があって、中でも自家用ジェット機で遊びまわっているような人は、ジェット族とも呼ばれるらしいよ。因みに国際的にはセレブの敷居は凄く高いんだけど、日本ではちょっとだけお金持ちなら、もうそれはセレブらしいね。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。