アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ストーンサークルの作成

次に、ストーンサークルの作成に取りかかった
黄色いゆりが咲いた


下はイメージ作りのための仮置きで、実際の作成は少し変えるつもりだ













花壇に植え付け

シランとゆりを植え付けた












1ツ目の花壇が完成

1ツ目の花壇が完成した。


プランターに植えなおしたシランが、きれいに咲いてきた









六段目

ここまで進みましたよ


最終六段目を乗せた状態。 この間にセメントを詰めると完成。
もうすぐかな笑顔


枕木に乗せたレンガは、上手に割れたレンガ。
手間の土のうえは、ちょと失敗かな落ち込み







三段目まで完了

三段目まで完了しました(≧▽≦)


花壇が完成するまで、一旦プランター植え







三段目進行中

3段目まで進みました。
後ろの木々は、真っ赤です。


水平ばっちりですね(^ヮ^)/




全国のマクドナルド店舗共通「マックカード500円分」を80%OFFの100円でご提供!すでに80万人が購入!バーガーやフライドポテト、シェイクなどお好きなメニューに利用できます♪

ガーデニング開始

雑草を抜いて、花壇とストーンサークルを作ることにした。


雑草を抜いたところ


レンガ一丁をレンガタガネで半丁にしていく


まずは花壇の作成開始




国産活けアワビ

67%
OFF ★鮮度抜群★国産活けアワビ+活け車海老+佐賀牛ステーキ110g+選べるワンドリンク+付出し【5960円⇒1980円】新鮮な海の幸を炭火焼き&ヒマラヤ産岩塩プレートで焼く肉厚ステーキ♪掘りごたつ個室あり《東心斎橋》






アウトレットモール

神戸市北区のアウトレットモールに子供と買い物に行った。
正月早々から結構混んでました(^◇^)v






東京トンテキ

昼食に、なんばパークス6Fにある「東京トンテキ」に行った。
行列で見て美味しそうなので、食してきた。
トンテキ定食がこれ!














    >>次へ
おきてがみ
プロフィール

mama
リンク集
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
特選リンク
社交ダンス用品ヤフー楽天ショップガイド
エテルナ
元気者アリスのおもいっきりロハスなブログ
無料で、タダでローマに格安航空券を買わずに行く方法。 
ボクサーパンツ着こなし研究ブログ
ブログパーツ探しは【ブログパーツ助っ人】
馬券名人の競馬予想ブログ
オトコロ。
Webクリエイターとして起業を目指すブログ
リンクシステム
お笑いニュース YouTubeニコニコ日和
天然石 ブレスレット
ちょびっと通販
軽いウイルス対策ソフト
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。