アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月25日

代謝をアップしたい!ファンケルの大人のカロリミットハート

こんにちは。

以前購入していたファンケルの『大人のカロリミット』のレポです。

IMG_1903.JPG

この頃お腹がなんとなく目立つようで…
夫や子供からも言われるようになりました


『カロリミット』との違い


『カロリミット』は以前CMが放送されていたので
ご存知の方も多いと思いますが、
今、私が試しているのは『大人のカロリミット』です。

これは何が違うかというと、
入っている成分が多少違うわけですが

ブラックジンジャーが主な違いのようです。



ブラックジンジャーには、脂肪を燃焼させたり、糖の分解を助ける働きがあるそうです

つまり、ガッツリ運動をしなくても、普段のお掃除などの動きで体の中でたくさん作用してくれているのです。

下の画像は毎月送られてくるファンケルの情報誌です。



IMG_1923.JPG

カロリミット』はどの年代でも糖や脂肪が多い食事を摂っている方向けで、
『大人のカロリミット』は代謝をアップしたい方向け。

私は、糖や脂肪が多い食べ物も大好きですが、
それに加えて、運動するのもちょっと・・・。

つまりズボラな私にはちょうどお手軽に試せる商品なのです。



もしこれを読んでくれている方で、

●ズボラではないけど運動する時間がない

●20代のころと食べる量は変わらないのになぜか太った気がする

●運動音痴だけどやせたい


という方はぜひカロリミット試してみてください。


副作用について


副作用は特に私はありませんでした。

ただ、ファンケルの口込みサイトをみると
●下痢になった
●逆に便秘になった
●生理の周期が遅れた

などあるようです。

ごく一部の方に上記のような副作用が表れているようですが、多くの方は特に問題なく飲んでいるようです。
食品ですしね。(機能性表示食品だそうです)





IMG_1904.JPG

1日4粒。飲んだり飲まなかったり・・そんな感じです。。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪






すみません、補足です


機能性表示食品になったのは最近のようです。

それまでは『カロリミット』だけが機能性表示食品だったそうなのですが
この度『大人のカロリミット』も受理されたため

パッケージを新しくしたそうです。

道理で私が持っているカロリミットと、雑誌のカロリミットの
パッケージが違うわけだ・・。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6384416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ももかさんの画像
ももか
30代も半ばになり、なんだかお肌や体の悩みも増えてきました。 子供がまだ小さいですが、スキマ時間を使って自分にも手をかけたいなと思っています。
プロフィール
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。