アフィリエイト広告を利用しています

2011年01月25日

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰してしまいました落ち込み

秋頃から、実家猫のクロとココが相次いで体調不良で
病院通いしてました。

ココは尿管結石
クロは腎臓病になってしまったのです。

この二匹、同じ歳で、10才。
猫の寿命からいくと
もういい歳は歳なのですが、

同じ時期に具合悪くなるなんて・・・汗

ココは幸い快復して
療法食になってしまいましたが
食欲旺盛でダイエットさせるのに一苦労中猫

クロは・・・

残念ながら

先日、お星様になってしまいました。

クロと同居していたココは
相当、ショックだったようで

しばらくはクロの姿を探し回って
落ち着かない様子でしたが

最近、やっと落ち着きを取り戻してきたみたいです。

ペットを飼っていれば
いつかは訪れる別れの時・・・

仕方のない事ですが

やっぱり
悲しいし、寂しいですね・・・

野良猫だったのか
捨てられたのか
いつの間にか、自宅マンションのまわりを
ウロウロしていた、まだ大人になっていない大きさの猫。
たぶん生後半年くらい!?

それがクロでした。

その後
見るに見かねた母が飼い始めたのです。

最初はなかなか馴れなくて
自由気ままなクロでしたが

晩年は
すっかり甘えん坊な猫に
なってました。

クロちゃん
ありがとね。
天国でゆっくり休んでね・・・


在りし日のクロ

人気ブログランキングへ
posted by ミミ母 at 09:28| 黒猫のクロ・ネタ

2010年06月24日

ついに・・・

今朝は、ついにエレベーターの中にいた!困った
クロちゃん・・・

扉が開いても、降りないし汗

この後、実家母に報告して
強制的に降ろされました(;^ω^A

他の住人に迷惑だもんね・・・汗


さて、我が家のミミさん


今日も出番なくて寂しそう。


ぽちっと押してね。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






posted by ミミ母 at 10:16| 黒猫のクロ・ネタ

2010年06月22日

エレベーター前の黒い物体

朝、
マンションの玄関ホールのエレベーター前に

何やら 怪しい黒い物体が・・・




よく見ると

同じマンション内の実家猫、クロ



クロちゃん、ブログ初登場なのに
こんな登場って・・・汗

それにしても
黒猫は顔を写しにくい。(;^ω^A


やっぱり、写しづらい


今日もポチっとお願いします・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





posted by ミミ母 at 10:04| 黒猫のクロ・ネタ
プロフィール
ミミ母さんの画像
ミミ母
成人した3つ子を育てたアラフィフのシングル母です。 子供の一人(長男)は知的障害あり、私も乳ガン治療中で、 オススメの商品や手作り作品、旅行記などを投稿しています。 よろしくお願いします^^
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

リンク集
最新記事