広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月28日

三人目・四人目のPCTセラピストが誕生しました!(*゚▽゚*)

pendulum-and-sheet.jpg


2016年9月22日・・・3人目のPCTセラピスト誕生

受講者様はエンジェルカードリーダーという肩書を持たれているNさま。

この日は天気が悪かったのですが楽しい時間を過ごさせてもらいました。


講座受講後のNさまの感想です。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

昨日はありがとうございました!
やっぱり帰りが大変だったようで、お天気が悪い時に来て頂いて
ホント申し訳ございませんでした。
私も、まさか電車が止まっているなんて思ってなかったので、
ブログを見てビックリでした。


今回の講座では、ペンジュラムで色々なことができるんだな〜と
改めて思いました。
私の元へ来てくれたペンジュラムちゃんも、意味があって来てくれて、
それが今回の講座でやったこととリンクしていることも分かりました。
(紫、ピンク、共通の石などなど)


戸阿紀さんも、お話がしやすく気さくな方でしたので楽しい時間を
過ごさせて頂きました。
色々な裏話?もできて楽しかったです。

カラーのことも、もっとお勉強したいと思いました☆
ペンジュラムもメニューの1つとして、提供できればいいなと思ってます。
まずは、モニターさんでも募集してみようかな?笑


それでは、また何かありましたら、その時は是非お願い致します。
お忙しいかと思いますが、ゆっくりお休み下さいね。

ありがとうございました♪


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

講座終了後、大雨の影響により電車が止まってしまい、
途中の駅で見事に足止めをくらってしまいました。
本当に帰れるかどうか不安でしたが電車が動いてくれたので無事帰宅できました。

楽しんで講座を受けてくださり、本当に感謝です!
(´;ω;`)ウゥゥ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2018年4月21日・・・4人目のPCTセラピスト誕生

先日、京都市内にあるスペースあん様にてPCTセラピスト養成講座を行いました

PCTセラピスト養成講座を行うのは実に1年半ぶりのこと。
開催数日前からものすごく緊張をしておりました。

今回の受講者さまは色彩笑顔クリエーター!
代表・桜木かすみ
さま。

講座をすごく楽しみにしてくださっていたそうで嬉しくなりました。
(o^―^o)

お互いに色んな部分で共通項もあり、
カラーセラピストでもあるので色んな情報交換もしました。


講座受講後の桜木さまの感想です。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

待ちに待ったペンジュラム講座だったのでとても楽しかったです。
イベント等でも出展できるといいなと思いました。
ペンジュラムをもっともっと広がってほしいと思います。

(私らしく)ペンジュラムの可能性がたくさんあるので使っていきたいと思いました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

今日一日、本当に楽しいひと時でした


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

こちらこそ本当に楽しくさせてもらいました。
桜木さまは本当に波動が高い人だと思いました。

ペンジュラムとうまく付き合っておられていましたし、
きっといろんな場面で使われるのだろうと思います。
可能性は本当に無限です!!

ありがとうございます。


★・・・・・・・・・・・・・・★

3人目・4人目のPCTセラピストの方に共通することは、
波動がどんよりしていないということ。
とても純粋で高い波動をお持ちの方でした。
会うとほっこりする、安心できる方々です。

もし、セッションを受けたいと思いましたら彼女たちに依頼してみてくださいね。
(o^―^o)


私が行うPCTセラピスト養成講座はほぼ「実技」です。
ホワイトボード等に書いて説明するのが苦手ということもありますが、
実際にやってもらいながら覚えてもらうというやり方をしております。

ペンジュラムと仲良くなりたい方、色彩に興味がある方・・・など、
ピンときたら是非、受講してください〜。
(o^―^o)



o0468006013137419889.jpg

2018年04月04日

ここいろ工房HP移転完了しました。

8FCCA8A0-D364-4F1E-89EF-993B73F7AC95.jpeg


本日から新たな場所でHPをオープンしました。

☆ここいろ工房おれんじすくえあHP☆
https://orangesquare.thebase.in/


9DDD68B2-1A24-4BEA-8AAD-27E840BF8865.jpeg

移転に伴い、一部のセッションと講座受付を終了致しましたが今後、新たな講座等が増える予定です。

支払い方法は『銀行振込、クレジットカード払い、キャリア決済(docomo、ソフトバンク、au)、コンビニ支払い』となっております。

改めまして、ここいろ工房おれんじすくえあをよろしくお願いします。

心彩プレゼンター 戸阿紀

2018年03月31日

ここいろ工房HP移転のお知らせ

FB_IMG_1503970504602.jpg

お知らせです。

近々、ここいろ工房HPの移転を行います。

そのため、現HPは4月以降閲覧できなくなります。

HP移転が終わりましたら改めてお知らせします。

※移転に伴い、一部セッションの見直しをいたします。

以上、宜しくお願いします。

2018年01月22日

クレジットカードでの支払いが出来るようになりました。

FB_IMG_1503970504602.jpg

こんにちは。
ここいろ工房おれんじすくえあです。

メンテナンス中はご迷惑をおかけしました。

1月20日の夜にHP再開しております。
同時期に『Paypal決済』(クレジットカード払い…手数料5%が別途かかります)が出来るようになりましたのでお知らせします。

※一部のクレジットカード及びデビットカードではPaypal決済ができない場合がございます。

以上、宜しくお願いします。

2018年01月20日

【ここいろ工房おれんじすくえあ】からお知らせです。

PhotoGrid_1512516600157.jpg

おはようございます。
ここいろ工房おれんじすくえあです。

ここいろ工房おれんじすくえあHPはただいま『メンテナンス』を行っております。

HP再開は明日1月21日の予定です。

御迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。


『ここいろ工房おれんじすくえあ』
戸阿紀

2017年08月22日

【ご感想】生活全般のレベルアップも迫られております

o0960096013763882872.jpg


「女神の聖油🄬bottleリーディング(無料)」鑑定を受けてくださった方から感想を頂いていますので紹介させてもらいます。
(おところ・お名前は省略します)

ダイヤダイヤ・*:..。ダイヤダイヤ*゚¨゚゚・*:..。ダイヤ

戸阿紀さんから選んでいただいたAMATERASU使い続けて1ヶ月以上経ちます。
オ−ダ−して間もなく喘息のような咳が出て少し続きました。
そのような時、AMATERASUのオイルを胸に塗ると奥の方まで染み込み楽になりました。これを繰り返しているうちに、体質であるアレルギーの症状も大分良くなって、身体の芯から丈夫になってきたようです!
信じられません。
こんなことあるのですか?わたしの身体には強い太陽の光が必要だったのでしょうか。
AMATERASUがやってきてから全く病院には行ってません。
それとストレス(もしかして呪いでしょうか…)のため、夏でもひどい寒気を感じ、吐き気がして、倒れたり寝込むこともよくありましたがこちらも良くなりました♪病院に行くとアレルギーと言われておりましたが、正直ちょっと原因不明なところもありました。
浄化と言うと「水」のイメージなのですが、まさにAMATERASUは「光」による浄化なのですね。
あと、生活全般のレベルアップも迫られております
それから、浄化が進み直感力も開けてきているのでしょうか

・・中略・・

AMATERASUを使い続けることで、浄霊にもなりますか?まだ、ボトルにオイルは半分ほどありますが、これからもしばらくはAMATERASUを使い続けた方が良いでしょうか?


☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β☆.。.:*・゚☆

ご感想、ありがとうございます。
AMATERASUの効果、本当にスゴイですね。
セレクトした私も驚いております。

というのは、この方に必要としているbottleが2本ありました。

AMATERASUは「私、私!」という過剰な自己主張はされていませんでしたが静かに「この方に会いたい」という感じで訴えてきていました。
もう一つのbottleはとても優しく「見守りたい」という感じを受けたのでした。

AMATERASUの光は「浄化の光」です。
このbottleは持つ人を選ぶとも言われていますのでとても必要なbottleだったのでしょう。
使い続けて変化が出ているという事ですので、この先はきっとよりよい人生を歩めるはずです。

また、ボトルのセレクトをさせてもらいますよ〜。
(o^―^o)


こうやって「感想」を頂けることって嬉しいです。
感謝しております。


☆有料・無料共、メール鑑定後でもお話はお聞きしますのでお気軽にどうぞ。☆
(o^―^o)


↓ お申し込みは下のバナーをクリック

bs-banner9-1 - コピー.png

2017年03月02日

今日の名言。(リチャード・バック)

FB_IMG_1442919276507.jpg

その人が本当に愛するものと
出会えるかどうかは
本当に大変なことで
出会えない人もいると思うんだ。

だけど、いつか絶対に
自分の愛するものと出会えると信じること。

ドアは全部閉まっているように思えて
絶望的になってしまうかもしれないけれど
片っ端から叩いていけば必ず開くドアがある。

そこを通っても
またドアが閉まっているかもしれない。

そしたらまた全部のドアを叩いていけばいい。

そうすれば必ずまた開くドアがある。
その道が自分の道だと信じること。

By.リチャード・バック






2017年02月28日

ブログ引っ越し完了しました。

ELFAIMG_8491_TP_V.jpg

「ここいろ工房おれんじすくえあ」名義で書いていましたブログの引っ越しが先程終わりました。

今日は月末ですので慌ただしく、
用事の合間にしていたので今の時間です。
(;'∀')

終わってよかったです・・・。

o0468006013137419889.jpg



2017年02月27日

只今、引っ越し作業中です。



只今、他社ブログから「手動」で記事を移動させている最中です。
(上手くインポートができなかったため)

こちらでは【心彩(ここいろ)プレゼンター】としての活動事や、
HP「ここいろ工房おれんじすくえあ」からのお知らせ等を記載していきます。

少しスピリチュアルな話も今後、少しずつ書いていくかも?です。

引っ越し完了まではあと数日かかります。
しばらくお待ちください。


ここいろ工房おれんじすくえあ・戸阿紀
2017年2月27日

※過去の記事に載せているセッションの一部は現在行っていないのもありますので了承願います。

2016年12月23日

【ご感想】良いことがたくさん書かれてあり希望が持てるような気がしています。

o0960096013763882872.jpg

「女神の聖油🄬bottleリーディング(無料)」鑑定を受けてくださった方から感想を頂いていますので紹介させてもらいます。
(おところ・お名前は省略します)

ダイヤダイヤ・*:..。ダイヤダイヤ*゚¨゚゚・*:..。ダイヤ

今回はありがとうございました。
いつもブログは見させていただいていたのですが初めて申し込みました。

良いことがたくさん書かれてあり希望が持てるような気がしています。

ペンジュラムは写真でしか見たことがありませんが本当にきれいですね。

やりたいことはたくさんあるのですが出来ていない事が多くて、
出来る限りのことで最低限のことはしています。

活動的なことは出来ないのですが毎日朝から何とか家事はしています。
大きいことはほとんどしていないのですが。。。
1日生きるのが精一杯という感じです。

すごく貴重な素敵な経験をさせていただきうれしい気持ちです。
これからもブログを楽しみにしています。


☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β☆.。.:*・゚☆

早々とご感想、ありがとうございます。

私のブログをいつも見てくださっていて、初めて申し込みをしてくださいました。
めっちゃ嬉しいですよ。
(´;ω;`)

人生、辛いこともたくさんあります。
「今、出来ること」を無理せずゆっくりとやっていけばいいのです。
悪いことばかり起こって辛い時・悲しい時は「運が上がる前の準備段階」なんですよね。

嫌になるぐらい辛いことや悲しいことはずっと続きません。

「明けない夜はない・・・」

誰かからすごく辛い時期に私は聞いたのですが・・・
夜が長くても嫌でも新しい朝がくるのです。
ずっと暗い闇ではないのです。

焦らなくてもいい、ゆっくりでいいのですよ。


☆有料・無料共、メール鑑定後でもお話はお聞きしますのでお気軽にどうぞ。☆
(o^―^o)


↓ お申し込みは下のバナーをクリック

bs-banner9-1 - コピー.png

検索
プロフィール
ここいろ工房おれんじすくえあ・戸阿紀(とあき)さんの画像
ここいろ工房おれんじすくえあ・戸阿紀(とあき)
プロフィール
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。