アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月30日

マレーシアでマッサージ

体が重いし頭が痛い~

カンボジアで受けたクメールマッサージがふと頭によぎってます。

本当に良かったな~

そう言えば,マレーシアでも月に一度
マッサージに行くんですよ

ブキビンタンにある"良心"というところです。
いつもおなじみなのは全身アロママッサージ60分です。(値段はRM90)

マッサージ終了後はキンキンに冷えた100%ジュースと,洋梨とリンゴのカットをいただけます。
マッサージ後の冷たいドリンクは,体によ~~~く染みます^ ^

最高の癒し!

それから,最近また新たに腕のいいマッサージ屋さんを見つけました!
コタダマンサラにあるお店で,私がすんでいる地域から近い!
全然知らなかった~~。

P_20191229_171020_LL.jpg
そこでもアロマオイルマッサージがあり,お昼から16時までの間だけ
60分でなんとRM60!!
これはお得!

受けてみた感想は
""効く~~~~~~""上手い!!凄い!!!
物凄く腕がいい!!

ちょっと痛いのがまた良い!
ツボにピンポイントで入ってきました。

なんだか"""物凄く効くぅううう!!"""と叫びたくなるほど最高です。

終わったら,もうどうにでもしてください状態になります。

マレーシアにも本当にマッサージ屋さんが多いので,どこがいいのか迷うと思いますが,
色々試してみて,その時自分に合わせて決めるのが一番ですね。

まったり癒されたいのか。

ガチガチに固まった体をグニャグニャに解したいのか。

ゆっくりと眠りにつきたいのか。

それによってマッサージ屋も選択するといいですね。

ちなみに,最後にご紹介したお店は
女性と男性のマッサージ師どちらか選べるみたいです。

体ががっちがちのときは男性も良いかも知れませんね。
**ちなみに,私は女性のマサージ師に受けましたが,かなり効きました!!


今日はマレーシアのマッサージ情報についてでした。

おすすめ記事:<マッサージの流れ、お店情報>
https://wordpress.com/view/megart355088673.wordpress.com


次回また,カンボジアの遺跡について書きたいと思います!
プロフィール
MegArtさんの画像
MegArt
マレーシアに4年半住んでます。美容と健康に役立つ情報や旅行先のお勧めスポット等をかいてます。普段は絵描きやってます。宜しくお願いします。
プロフィール
ギャラリー
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。