アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月08日

太り方は人種で異なる

グルメ_190721_0006.jpg
上記の写真は、間違えて頼んだ4〜5人分ほどの量のアイスです。ドキドキしているハート味はハーゲンダッツみたいな感じでめちゃくちゃ美味しいですが、甘くて倒れそうでした。


この国は、何故太るのか。

幾つかの疑問と分析について・・・
前回、ファンブログにて痩せる事を決意した次第でございますが
今回は、何故太ったのかを分析したいと思います。

まず、何故太ったかを、国的に地域的に分析した結果
あることが分かりました。
人種によって太り方が異なっている!
ここマレーシアでダイエットを始めるにあたり、大きなヒントになると確信している次第であります。
これは、明らかに食べ物、生活、文化などが影響しているからです。

また、日本に居た時に私が気を付けていた事が有るのですが、
現在、国的な問題で、出来かねております。
これさえ守ていれば、痩せ体質になるはずなのに・・・

という事で、次回は
-------------------
1、人種によって異なる、太り方
2、日本に居た時に守っていた痩せ体質作りの習慣
3、何故私は太ったのか
-------------------
についてワードプレスにて記載いたします。

ワードプレス

https://wordpress.com/view/megart355088673.wordpress.com

太った

メグバーガー_190721_0001.jpg
上記写真は、手作りハンバーガーでございます。


「作り方」は下記にてご参照頂けます。

https://wordpress.com/block-editor/post/megart355088673.wordpress.com/369



マレーシアに住みついてからというもの
私、太りました

非常にピンチです
セルライトだらけで泣きそうです。
ご飯は、絶対に日本の方が美味しいはずなのに
どうしてこんなに太ったのか。

過去に振り返りますと、学生時代の私は90キロ近くの大デブでした

その時の食生活は荒んでおり、1日4食と
仏壇にあるお菓子を食べまくっておりました。

しかし、スポーツは大好きでしたので
動く大デブであり、いたって健康体だったと思います。

しかしながら、現在は運動もせずに、だらだらと太り
背中が重く、呼吸も前より苦しい気がします。

不健康なただのデブにはなりたくない
でもなってしまった・・・

気が付いたら側行動です。
今ここから、痩せの意識に切り替えようと思います。

マレーシアは太るものばかりです・・・
さて、どうやって痩せようか、お楽しみに!


こんな私でも、過去40キロやせた経験がございます、詳しくはワードプレスにてご参照頂けます。

https://wordpress.com/view/megart355088673.wordpress.com
プロフィール
MegArtさんの画像
MegArt
マレーシアに4年半住んでます。美容と健康に役立つ情報や旅行先のお勧めスポット等をかいてます。普段は絵描きやってます。宜しくお願いします。
プロフィール
ギャラリー
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。