アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月26日

マレーシアのATMの手数料について。

P_20190526_095839.jpg


マレーシアのATMでお金をおろすさい,
手数料がどれだけかかるかご存じでしょうか。

中には高レート約7%のものもあります。

大型ショッピングモールなどにあるATMは種類も豊富ですが

都市から離れた場所ですと
なかなかATM種類が選べない場合があります。

私事ですが,この前10万円をRMに変えたかったので

近くにあったATMで[MEPS]というものを使用しました。

RM1500に対しての手数料が約3000円程でした。

ATMは1回につきRM1500までしかおろせませんので何回かに分けなければならず,

2回使用で6000円以上の手数料になりました。

また,マレーシア CIMB銀行ATMも
+6.0%上乗せでかなりの高レートになります。

海外でATMを使うさいは,高レートのものが有りますので,

手数料何%かを調べてたら使用された方が宜しいかと思います。




海外の高レートATMについて
参考になる記事がありましたので載せておきます。

↓↓↓
http://www.card-user.net/2271.html
プロフィール
MegArtさんの画像
MegArt
マレーシアに4年半住んでます。美容と健康に役立つ情報や旅行先のお勧めスポット等をかいてます。普段は絵描きやってます。宜しくお願いします。
プロフィール
ギャラリー
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。