アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月06日

テスト

img068.jpg



考えかたで変わる。


『困ったなぁ』と思う事が起こったときに

人によって、その捉えかたが本当にちがいますよね


例えば、

こんなに困った事が起こったのは、
きっと『これでも諦めない!』という強い気持ちの確認の為に起こった出来事なんだ!
と考える事人もいるし、

これは、今よりもっと良いアイディアを考えるチャンスだ!と言う人もいる。

また、
これは、このまま進むと危ないから
転ばない為のお知らせなのかもしれない!
とも考えられます。

考え方はそれぞれですが

どれもプラスの考え方が出来るんですよ。

つまり、困る内容って
自分がそれをどう良く変えるかのテストみたいなものなのかもしれません。


それは、本当に落ち込む時だってあるけれど

それで落ち込むだけだと
何も変わらないし、ただただ自分を攻めてしまうだけで

時間が止まってしまいます。

テストが出されたなら

予想でもなんでも書いてみる
選択問題があるならラッキー!

どんな答えでも

もしかしたらあっているかもしれないんです。

つまり、やってみないとわからない。


諦めたら0点なんですよ。


それに、間違えたなら
どうして間違えたのか調べて


もう一度トライしてみれば良い。

間違えた事や苦手なことほど、何度もやるから
いつの間にか得意な事に変わるんです。


諦めないで、恐れないで

まずはやってみる事も大切だと思います!


note→https://note.mu/megart3

VALU楽しいですよ!
VALU→https://valu.is/megart

LINE@
友だち追加



#VALU #note #海外 #ブログ #アート #絵 #絵描き #アクリル画 #水彩画 #芸術家 #デザイン #ロゴ作成 #マレーシア #イラスト #心理 #自己啓発 #MegArt











プロフィール
MegArtさんの画像
MegArt
マレーシアに4年半住んでます。美容と健康に役立つ情報や旅行先のお勧めスポット等をかいてます。普段は絵描きやってます。宜しくお願いします。
プロフィール
ギャラリー
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。