アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月13日

テレポート

ペット!?

2018-08-13-14-18-54.jpg


野菜を買いに行った際飼われているラマを写しました(笑)



只今北海道に居ます


お盆なのでお墓参りに来ています。

いつも思うのですが、

もし、亡くなったお祖父ちゃんとお婆ちゃんが常に実家の仏壇に居るのだとしたら


一度実家の仏壇にお線香をあげ

その後、『それじゃぁ、また後でお墓で会おうね』と伝え、お墓に2時間かけて行った場合

お祖父ちゃんとお婆ちゃんは、一緒に車にのってお墓まで来ているのか

それとも、瞬間移動しているのか。

どちらだと思いますか?


昔TVで見た

『テレポート!』と言いながら違う場所に
瞬間移動するドラマがありましたが、

そんなノリで移動しているのでしょうか?

おそらく、幽霊が存在するのだとしたら
肉体が無い分、瞬間移動しやすいかも知れませんよね。

電波みたいなイメージでしょうか。

ネット状でのやり取りとも似ているような気がします。


人間の肉体だけですと時間がかかり過ぎますが、そう考えると現代は

目に見えない物の力が強いからこそ、物質的に無理な事が実現化出来るかもしれません。


つまり、今迄は物質的な物が目に見えない物を操作しているように感じていましたが

その逆で、目に見えない物が物質的なものを操作して世界を作り上げている。



お墓参りの帰り道そんな事を考えながら

今日のブログにしました(笑)

※マレーシア情報は9月中頃に載せる予定です〜お楽しみに〜


MegArtに『裏』が誕生しました!

VALUから見ることが出来ます〜
↓ ↓ ↓
https://valu.is/megart


note→https://note.mu/megart3


LINE@
友だち追加


#VALU #note #裏 #海外 #ブログ #アート #絵 #絵描き #アクリル画 #水彩画 #芸術家 #デザイン #ロゴ作成 #マレーシア #イラスト #心理 #自己啓発 #MegArt




プロフィール
MegArtさんの画像
MegArt
マレーシアに4年半住んでます。美容と健康に役立つ情報や旅行先のお勧めスポット等をかいてます。普段は絵描きやってます。宜しくお願いします。
プロフィール
ギャラリー
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。