アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月09日

マレーシアでほっと一息中


P_20180409_101619.jpg


こんにちはMegArtです


今日は重要な用事で、お出かけしたんですが
マレーシアで迷子になりました〜

ですが側にいたマレーシア人、中国人や

GRUBCarドライバーも皆さんが、困っている私を助けてくれました。

本当に優しくして頂いて

助かりました^_^


何とか、問題の目的地にも付きましたし

家にも無事帰る事が出来ました(*^^*)


皆さん本当に
あたたかいですね〜

今日は一日3回もツインタワーに行きました(^_^;)

一日でこんなに行くのは中々ないですね。


今は日本食を食べ終えて

ツインタワー裏の噴水公園でくつろいでます(^^)

向こうからイスラムのお祈りが聞こえてきます〜♪

今日は未解決だった問題が少し前に進み

ちょっと力が抜けました。ホッ


今日はブログというより日記ですね(^_^;)


これから噴水ショーが始まるのでフェイスブックライブしようかと思います!   

よろしければご覧下さい(^o^)


今日またペンアートを描きました♪
P_20180409_143205_LL.jpg

作品名は『繋がり』です^_^





ライン@
友だち追加

Facebookはこちら!
↓ ↓ ↓
https://m.facebook.com/MegArtEyes

私株VALU
https://valu.is/megart




posted by MegArt at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月30日

Nakajima Park in Japan^^

Hello how are you?

Japan is completely fall.


I went for walk today.

Nakajima Park in Japan.
2017-10-01-11-11-11_20171001212423.jpg

It is a japanese tree.
2017-10-01-11-12-26_20171001191007.jpg

2017-10-01-11-11-44_20171001212445.jpg

well,
I ate the steak today!
1506853876298_20171001193246.jpg

It is velly nice^^

I like steak. I'm so happy.(^^♪





posted by MegArt at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月03日

休憩日和ひまわり


こんにちはにこにこ 


今日朝起きてとってもお天気が良かったので、公園にお散歩に行ってきました(^^♪


久々にブランコに乗りながら空をみてました♪
  
なんだかとても懐かしい感じがしました^^ 

2017-09-03-10-31-09_20170903222639.jpg
  
2017-09-03-10-31-14_20170903222720.jpg


 
その後、午後からまたお出かけしました

海に向っている途中、朝日堂さんでクリームドウナツを食べることに!

外側はカリッとし生地は柔らかフワフワで

中の生クリームの甘さが広がりました(^^♪


美味しかった〜♪

2017-09-03-15-12-43_20170903222540.jpg
  

そしてしばらく車を走らせ

海を見に行きました車 

始めは浜辺に行く予定でしたが、途中港があって

そこに太陽の光があたってキラキラ光っていたので、引き寄せられるように港に行きました

2017-09-03-15-31-34_20170903222443.jpg

ヒトデの足跡☆
2017-09-03-15-34-54_20170903222403.jpg
  
街灯の上にカモメが!
2017-09-03-15-35-35_20170903222548.jpg


なんだか静かで、のんびりしていて、穏やかな時間を過ごしました^_^

今日は朝からなんだか静かで穏やかな時間がながれ

平和な休日感を感じていますきらきら

  
日々仕事や家事で忙しいかったり、スケジュールかいっぱになっていたり

沢山考えごとや自分を高める為に沢山お勉強したり

以外にしっかりした休憩をとってる事は少ないですよね


今日みたいに太陽の光を沢山浴びて、のんびりと何にも考えずに居ることも


たまには必要なのかもしれないと思いました


よく休めた一日でした(^^♪








posted by MegArt at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月28日

スッキリ

こんばんは(*^^*)


いつもご覧頂きありがとうございます


実は、先程夜ご飯を食べ終えてから4時間ほど爆睡しておりました^^;


かるく休憩のつもりが気が付けば23時30分!


ビックリでしたが、何だかものすごくスッキリしております!


実はというとこんなに眠るつもりではなかったので


時間を使い過ぎてしまったのでは?と思う自分と、


非常に今気持ちよく頭が働く状態の『良い感じ』になっていて驚いています!


眠る前は何だか目眩はするし頭がぼやぼして


絵を描くにも本を読むにも書物さえも



全く手付かずでした!


それでも何かやらなくては、とか


夜ご飯つくらなくては…などと色々考えていたら


ピザを出前で頼んで頂いて、有難くご馳走になりました。

さあ時間が出来たらから、やろう!と思っていたはずが…


気が付けば爆睡です(笑)


けれど、そのおかげで今かなりスッキリと目覚めました!


ここで

学生の頃の試験勉強を思い出しました。


沢山勉強すれば良いと言う訳ではなく


効率的な覚え方は、一度勉強して少し眠る


眠りの間に脳が整理されて、また新しい情報を入れては少し眠る



これの繰り返しだそうです



つまり、休みなく脳にスパルタに詰め込むと


パンクして何も入らない!と言う事です



より、効率アップさせるには



実は休憩の取り入れが重要なんですね!


植物.jpg


次のブログに関連の文を載せますのでそちらもご覧頂けたらと思います(^^♪

posted by MegArt at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月19日

ピクニック

こんにちは:-)

いつもご覧いただきありがとうございます❢


今日は久々に
リフレッシュしようと思い♪


ピクニックに行きました!!


簡単ですがお弁当つくってみました♪

ピクニック.jpg

今日は中札内方面、ぴょーたんの滝を見てきたんですよ

滝はマイナスイオンたっぷりなので

かなり気分リフレッシュされたと思います


気が付かないうちにいろんな疲れって

たまるので


身体にしても心にしても


たまに自然のパワーをもらうのは大切なことですね(^o^)


次は何処にいこうかな〜!


ぴょーたん

ぴょーたん .jpg

ぴょーたん森.jpg




posted by MegArt at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
MegArtさんの画像
MegArt
マレーシアに4年半住んでます。美容と健康に役立つ情報や旅行先のお勧めスポット等をかいてます。普段は絵描きやってます。宜しくお願いします。
プロフィール
ギャラリー
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。