アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月09日

マレーシアにて!

マレーシア到着!

2017-12-09-05-47-53_20171210001322.jpg

2017-12-09-10-11-29_20171210001249.jpg


こんにちは!
実は今、マレーシアに来て居ます!

この文を書いた時は丁度飛行機に乗っておりました。

成田空港から8時間かかりました( ´∀`)


それにしても、地面が雲で周りが星
とても幻想的なのですが、

写真が上手く撮れないため、想像していただけたらとおもいます(^^)

ツアーではなく、サバイバルな感じのスタートでして、
かなりワクワクしております。

マレーシア航空なので、お客様もスタッフさんもマレーシアの方が多いようですね。

色々と写真を撮ったのですが
パソコンでしか入れられないので少しブログにお時間頂いております。

今回は、飛行機の食事などを載せたいと思います。

これからしばらくはマレーシア情報を配信していきたいと思います!

お楽しみに(^^♪






雲の上から見ると
ここは私の庭...

全て見たことのないもの
景色
考え方や文化
こんなに広い世界があるのに

どうしてあんなに小さな小さな粒を
世界だと信じていたのだろうか

ここから見下ろすと、山も海も街も
光の粒にしかみえない。

今まで自分を押さえつけていた
大きな力も

ここから見下ろすと小さく弱い。

プロフィール
MegArtさんの画像
MegArt
マレーシアに4年半住んでます。美容と健康に役立つ情報や旅行先のお勧めスポット等をかいてます。普段は絵描きやってます。宜しくお願いします。
プロフィール
ギャラリー
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。