アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月12日

FXやったら1秒で10万飛びそうになった件(トルコリラ/ドル)


26057.jpg


マレーシアにて在宅ワーク中です。

最近、またFXトレードを始めました。私自身レベルは初心者ですが、パートナーはプロトレーダーですので、毎日勉強させて頂いてます。

コロナで現状まだ閉鎖しているマレーシア。
刺激が無く、旅行も出来ず、日本にも帰れず、毎日家とスーパーの行き来のみの生活です。(*´Д`)
なので、家にいる時間を有効に使おうと思い、始めた訳です!

しかしながら・・・。
今日、結構危ないトレードを体験しました(; ・`д・´)

たった1秒の間に、トレードの画面上後「1mm」動いただけで、10万円飛ぶような壮絶なトレードです。
正確には1mmで10000円くらいですが、証拠金維持率が完全に危険レベルでした。
ざっと1分で10万飛ぶような、私にとっては危険すぎるトレードです。

しかも、誤って入れてしまいました(゚д゚)!

それについて詳細は「note」に記しています。自分が忘れないように・・・。
ちなみに、ドル円ではなく「トルコリラ・ドル」です。
始めてやって、かなりアドレナリンが出ました。

もしこれからトレードを始めようと思っているなら、私が実験台だと思って。noteを参考にしてください。( ̄▽ ̄)

======
note:【「1mmが1万円」恐怖相場で蒼白(゚д゚)【USDTRYトルコリラ/ドル】>チャントレ生活との日記

関連記事:在宅なので、お小遣い稼ぎしてみた
======





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10331428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
MegArtさんの画像
MegArt
マレーシアに4年半住んでます。美容と健康に役立つ情報や旅行先のお勧めスポット等をかいてます。普段は絵描きやってます。宜しくお願いします。
プロフィール
ギャラリー
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。