アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月10日

マレーシアの食事

マレーシア航空での食事や、空港内の写真です^^


マレーシア空港機内食
2017-12-08-23-29-28_20171210000848.jpg
チキン&ライス(タイ米) 味はココナッツ系、ピリ辛 美味♡

機内食 軽食
2017-12-09-03-49-35_20171210000957.jpg
パプリカのサラダがパンに挟まっています。
おにぎりも選べます。


空港内
2017-12-09-05-47-57_20171210001054.jpg


ハンバーガーショップ
2017-12-09-06-46-35_20171210001515.jpg


2017-12-09-06-48-58_20171210001424.jpg
コーラはかなり大きめですがこれが普通サイズです!


昼食のまたまたチキン&ライス
2017-12-09-11-10-11_20171210001010.jpg
タイ米がメイプル系の甘い香りでした
チキンはココナッツと香辛料が強く、機内のよりも少し甘めでした❁


ドーナツ
2017-12-09-09-27-55_20171210011053.jpg


2017-12-09-09-35-22_20171210011123.jpg
黄色の方は、甘い味付けの上にしょっぱいチーズかちりばめられていて絶妙でした。
ハートのほうは中にカスタードが入っていて甘々でした(^^)

マレーシアは、ナッツやチョコレートが有名で

機内でも、ピーナッツやチョコレートを頂きました。
食事は、タイ米が多い気がします、味付けは甘い香り+香辛料の辛さです
甘辛い感じが多かったです。

お水は基本ぬるいようです。


続きもお楽しみに^^




この記事へのコメント
ようこそ、マレーシアへ🇲🇾

チキン & ライスは マレーシアでは ナシレマ アヤム と言います。

Posted by fulafula at 2018年04月12日 07:36
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7072910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
MegArtさんの画像
MegArt
マレーシアに4年半住んでます。美容と健康に役立つ情報や旅行先のお勧めスポット等をかいてます。普段は絵描きやってます。宜しくお願いします。
プロフィール
ギャラリー
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。