アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月17日

ナシㇾマKFC!!【海外グルメ】

またコロナの自粛が厳しくなって、今日は何食べようかなと迷っていたところ

ケンタッキーの前で「ナシㇾマKFC」を発見!!

3F3C7D6F-56C4-4EBB-9E04-6203ECCA53F5.jpg

ナシㇾマは飽きる御程食べたけど、ケンタッキーは初めてだったので早速買ってみました(*´▽`*)

感想は、ソースがピリ辛で、日本人に優しい!!という事と
絶妙なバランスで良い!!という事。

個人的に結構好きなので、また買おうかなと思います。

この記事が気になる方はこちら
ナシㇾマKFC食べてみた(*´▽`*)

2020年11月12日

FXやったら1秒で10万飛びそうになった件(トルコリラ/ドル)


26057.jpg


マレーシアにて在宅ワーク中です。

最近、またFXトレードを始めました。私自身レベルは初心者ですが、パートナーはプロトレーダーですので、毎日勉強させて頂いてます。

コロナで現状まだ閉鎖しているマレーシア。
刺激が無く、旅行も出来ず、日本にも帰れず、毎日家とスーパーの行き来のみの生活です。(*´Д`)
なので、家にいる時間を有効に使おうと思い、始めた訳です!

しかしながら・・・。
今日、結構危ないトレードを体験しました(; ・`д・´)

たった1秒の間に、トレードの画面上後「1mm」動いただけで、10万円飛ぶような壮絶なトレードです。
正確には1mmで10000円くらいですが、証拠金維持率が完全に危険レベルでした。
ざっと1分で10万飛ぶような、私にとっては危険すぎるトレードです。

しかも、誤って入れてしまいました(゚д゚)!

それについて詳細は「note」に記しています。自分が忘れないように・・・。
ちなみに、ドル円ではなく「トルコリラ・ドル」です。
始めてやって、かなりアドレナリンが出ました。

もしこれからトレードを始めようと思っているなら、私が実験台だと思って。noteを参考にしてください。( ̄▽ ̄)

======
note:【「1mmが1万円」恐怖相場で蒼白(゚д゚)【USDTRYトルコリラ/ドル】>チャントレ生活との日記

関連記事:在宅なので、お小遣い稼ぎしてみた
======





2020年08月28日

【健康】30代からもっと奇麗になる方法

23635.jpg


健康について最近すごく意識が高くなっています。
何故なら、30才を過ぎてからというもの、病気がちになり何度も病院に足をはこんでいるからです。

この前健康診断を受けた時なんて、悲しい事に「コレステロール値」が高い事が判明。

確かに体が重たくなってきたし
そろそろどうにかしないといけないとは思っていました。

しかし、なかなか痩せられないのが30代・・・(; ・`д・´)

また、睡眠不足や貧血の影響で倒れたことも有り、健康的に痩せる方法を調査しています。

やはり無理は絶対したくないので
頑張りすぎずに、食べて健康的に痩せられる方法を見つけたいと思います!!

現在は、マレーシアに住んでいるので、マレーシアの病院情報や、薬なども調査しています。
また、食材も果物の種類が豊富で、ビタミンや食物繊維なども摂取しやすいため、そういった体に優しい食材を沢山取るようにしています。

充分に休んで、体に優しい自然の食べ物でデトックスをしたり、栄養を取ることが健康への近道だと私は思います。

デトックスをして、栄養を取ることで細胞が若返り、どんどん若くなるのは当然です。
体が健康になれば、心も前向きになりどんどん明るくなっていきます。

若さとは、実年齢ではなく、身体と気持ちの持ち方だと私は思っています(*´▽`*)


お勧め記事:

【健康】痩せる最強フルーツ【便秘・肥満・癌・むくみ】
https://wordpress.com/block-editor/post/megart355088673.wordpress.com/1138

【健康】油カット薬(ASLENE)
https://wordpress.com/block-editor/post/megart355088673.wordpress.com/1124

【健康】貧血に効く薬 【目がまわる・呼吸困難・低血圧】
https://wordpress.com/block-editor/post/megart355088673.wordpress.com/1167

posted by MegArt at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2020年08月23日

マレーシアの婦人科検診



マレーシアで婦人科検診を受けてきました。

そして,その結果が届きました( ͡° ͜ʖ ͡°)

なんと,子宮きんしゅの疑いがあるとのことಠ_ಠ

でも大丈夫!

大きさが小さくて,場所も関係しているらしく, 場所が良ければそこまで問題にはならないようです!

マレーシアの医師は中国人の医師が多いですが,日本人や日本語ペラペラの通訳もいるので安心ですよ。


30歳過ぎたら

ほんと他人事じゃないので,検診は受けた方が良いですね。

ーーーーーーーー
マレーシアで婦人科検診を受けてきました!
https://megart355088673.wordpress.com/2020/07/27/hibali-clinic-publika/
ーーーーーーーー
こちらおすすめ記事です。



2020年08月21日

気分を変えてレダン島へ!

マレーシアのレダン島を知っていますか?

23081.jpg


マレーシアには多くの島がありますがその中でも一番に美しいとされるのがレダン島です(*´▽`*)

最近コロナの影響で、国外にも出られず、中々旅行にも行けなかったので

それならマレーシア国内で旅行しよう!と思い島を調べていました。


そこで「レダン島」を発見。
しかもクアラルンプールから飛行機で45分ほどで着きます!

これは行くしかない。

という事でレダン島に行くことに決定。

しかも今時期8月が一番天気も良く、な・なんと
「ウミガメ」と一緒に泳ぐことが出来るんです(*´▽`*)

癒やしですね〜★

という訳で行ってきました。

23077.jpg



レダン島についての内容は下記をご覧ください。(・ω・)
ーーーーーーーー
マレーシアのレダン島でウミガメと泳いできました!(Aug 10,2020)

https://wordpress.com/block-editor/post/megart355088673.wordpress.com/1010

マレーシアのレダン島で美味しい海鮮料理を食べてきました!(Aug 9,2020)

https://wordpress.com/block-editor/post/megart355088673.wordpress.com/981
ーーーーーーーー
プロフィール
MegArtさんの画像
MegArt
マレーシアに4年半住んでます。美容と健康に役立つ情報や旅行先のお勧めスポット等をかいてます。普段は絵描きやってます。宜しくお願いします。
プロフィール
ギャラリー
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。