アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ショコラ09さんの画像
ショコラ09
初めまして〜♪ ブログを見て頂いてありがとうございます! 福岡のお得な情報や口コミをのんびりとお届けします。 どうぞよろしくお願いします。 *デスクトップ版が見やすくなってます
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月30日

驚愕!1杯¥280 (^o^)丿「博多ラーメン膳」〜天神メディアモール店

ラーメンぴかぴか(新しい)
今ワンコインでは食べられなくなってきてますよね〜ふらふら



そんな時代の救世主がこちら
「博多ラーメン膳」天神メディアモール店ではラーメン1杯が


なんと



¥280税込exclamation×2



ぎゃ〜〜
激安う目
いいのexclamation&question


とりあえずゴー



噂のラーメンがこちら〜


20170330_135650.jpg



う〜ん、普通に美味しそうな見た目。
固麺で注文したんだけど、麺はあまりコリコリしていなかったかな

あっさりスープでコクもあるし、小腹が減ってる時にはいいねわーい(嬉しい顔)


チャーシューは3枚
薄くスライス、淡白なお味。


けど
本当に激安だわ〜
この時代に凄いなぁるんるん


人気のお店でお客さんがどんどん来ます。
入ったら左手で食券を購入し順番に座って待ちます。
回転が速いので比較的すぐに案内してもらえました。


お店の場所は奥まってるので少し分かりにくいけど、表通りに看板が出てます手(チョキ)




食べログ高評価★3.51


関連ランキング:ラーメン | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅






にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
 右斜め上こちらからポチしてランキングへGO〜







2017年03月27日

ゆったり11時までOK「コメダ珈琲モーニングサービス」

久しぶりに「コメダ珈琲モーニング」へゴー
今日はソフトクリームがたっぷりのったアイスコーヒーいってみよう手(チョキ)




20170325_103645.jpg





そして
なんといってもモーニングサービスは頂かないわけにいきませんよ〜


バタートースト半分とたまごペースト(ゆで玉子なども選べます)
はこちら11時までにドリンクを注文すると無料で付いてきまするんるん

かなりお得グッド(上向き矢印)



ナチュラルな雰囲気の店内はソファー席でのんびりくつろげますよ〜わーい(嬉しい顔)



食べログはこちらへ


関連ランキング:コーヒー専門店 | 新宮駅






にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
 右斜め上こちらからポチしてランキングへGO〜






posted by ショコラ09 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お得

2017年03月08日

飲み放題〜「モツビストロ天神ホルモン」〜KITTE博多B1F

久々の黒ハート
さぁ飲もグッド(上向き矢印)
飲み放題は90分(¥1500)なのでややお急ぎモード。
場所はKITTE博多地下1F  (阪急地下と直結、ファミマとD&Dの間を入ってKITTEへ)
もうすぐ1周年「モツビストロ天神ホルモン」
予約して伺いました。



向かいには人気の「博多とりかわ大臣」
このフロアってお店に壁がないから屋内屋台的な目
とりかわ大臣のお客さんが常に見える。笑
そんなわけで気になってハシゴしたくなるなるexclamation



さあ、こちら「自家製ローストビーフ丼」¥1080 (100g)
ランチメニューにもあるのかな目
思ったよりお皿も大きくてボリュームありましたよ。
お肉もしっとりジューシーぴかぴか(新しい)
ソースがかかっていない部分は味が足りないので、よく絡めた方がいいです。




20170304_181034.jpg




「ビーフカツ」¥1080
食パン(ナガタパン)かご飯がセット
レア感が良かった、ソースも合ってる。




20170304_191403.jpg




香るプレモルが美味しくて、おかわり〜るんるん
赤ワインは舌に刺激が残る感じでいまいちバッド(下向き矢印)
スパークリングワインも軽くてもう少し味わいが欲しかったなもうやだ〜(悲しい顔)
飲み放題だから仕方ないのかexclamation&question
カシスソーダは美味しかった手(チョキ)





20170304_182411.jpg





牛サガリステーキセット(¥1080)と極上ホルモンセット(¥980)
それぞれパンかライスがセット
サガリ特有の柔らかジューシーさは大好き。
ホルモンは結構脂部分が大きくて美味しいexclamation
極太ポテトがよく付いてるので、そっちでお酒が進んじゃった。



20170304_182124.jpg




タン(¥480?)


20170304_181802.jpg



KITTE地下駐車場(¥200/30分)のサービス券がお食事3千円で1H
6千円で2Hもらえるのですが
チケットが1H分足りなくて、結局その分支払いましたちっ(怒った顔)
痛恨のミス。
地下駐車場で気づいた所で戻れないパターンなので、チケットを受け取る際に十分確認した方がいいですね。





にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
 右斜め上こちらからポチしてランキングへGO〜


◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ 【小学生向け通信教育】が誕生!

<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。