アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ショコラ09さんの画像
ショコラ09
初めまして〜♪ ブログを見て頂いてありがとうございます! 福岡のお得な情報や口コミをのんびりとお届けします。 どうぞよろしくお願いします。 *デスクトップ版が見やすくなってます
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月10日

ルーム料金100%OFF〜♪♪期間限定

随分記事をUPしておりませんでした。。。


久しぶりの!!


お勧め情報でございます。


「カラオケ館」博多駅前店

3/14(木) AM11:00


グランドオープン!!



IMG_20190304_124246.jpg





という事で事前予約がとってもお得なんです♪


予約受付期間は3/13(水)まで!


ご利用期間は3/14(木)〜3/31(日)



フリータイムと飲み放題は対象外ですが


お1人様1オーダー制(¥380以上の商品)はかかりますけども


2名だと3Hまで室料無料!!!


*ちなみにこちらは元シダックスなのですが(M&A移行期間!?)先日2名1Hワンドリンクで1人¥1500払いました!
 確か30分¥400です(アプリ会員価格)
 つまり¥2400相当が無料になるという事ですね。


グランドオープンもそうですが年度末だからか!?分かりませんが、3H無料は凄い企画ですね〜


3/10現在希望の日と時間に予約が取れました〜興味のある方予約をお急ぎください。



予約専用 092-473-9922
posted by ショコラ09 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お得

2018年05月26日

期間限定「倍とろ¥108」〜スシロー

小学校の運動会も済み夕食は回転寿司だね〜


と、行ってみたら、、、



18時台で100分待ち



なーんて事にならないように、スシローアプリで事前に受付をして、呼び出しがあってから車で5分のスシローへ向かう我が家スタイル。(呼出し後30分で自動キャンセル)





今「創業祭第一弾」期間中のようで




ぶ厚いとろが1貫¥108



罪悪感なくお替りできますね





IMG_20180526_172916.jpg





明日まで5/27(日)なのでお急ぎください



美味しくてお得でした〜




にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
 右斜め上こちらからポチしてランキングへGO〜




オルビスユー





posted by ショコラ09 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お得

2018年05月11日

お肉が美味しくコスパも良い「フードウェイ」〜トリアス久山NEWオープン

NEWオープン


トリアス久山にあるスーパー「フードウェイ」でお買い物をしました。


場所はコストコ側のエリアではあるんですが、GAPの前の道を中央寄りに進むとあります。


大通りから入った場合はすぐですね。



お弁当を買っていらっしゃる方が目立ちます。


サイコロステーキ弁当¥540





IMG_20180509_121624.jpg





これ凄くないですか〜絶対にお得です。



他にもお得商品満載



IMG_20180509_121814.jpg




出入口付近にお野菜売り場があり外にもありました。



外で見つけた真っ赤な桃太郎トマトは小ぶりで8個ほど入って¥216



国産牛肩ロースは北海道産、厚切りでサシも綺麗だったので購入(グラム¥380)


脂も甘めで美味しく、お肉も結構柔らかい。これはリピ商品決定





IMG_20180509_190725.jpg





以前BAKURO(人気の焼肉)の方に教えて頂いたジャポネソースが(完全再現はできてませんが)ステーキによく合います。


娘も主人も喜んでくれました〜



IMG_20180509_122828.jpg




ポイントカードも無料ですぐに作れ、毎週水曜ポイント5倍だったかな。


300P〜発券されますがこれならすぐに貯まりそう



店舗内は低めのショーケースに統一され(道の駅風)見通し良くなっています。


お肉売り場に力を入れてるそうで、牛一頭買い


いいお肉を新鮮でお安くがモットーのようですね。



お刺身も新鮮でしたよ〜


魚の種類によっては弾力残るコリコリした身もありました



平日でもお客さん多いですね。


店舗正面に駐車場がありますが結構停まってます。



コストコ近くにあったスーパーは閉店してました。


その後またどんなNEWオープンのお店が来るか期待しちゃいますね。




コストコに行きたくて→フードウェイにも寄ってみる





フードウェイに行きたくて→コストコも寄るになりそうな予感、、、




「フードウェイ」トリアス店

福岡県久山町大字山田1183-1

092-957-5050




にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
 右斜め上こちらからポチしてランキングへGO〜



posted by ショコラ09 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お得

2018年05月06日

福岡の一等地にまさかの激安八百屋さん〜天神

あれ


IMG_20180428_130157.jpg









10円


えーーーーーー



サラダ菜が1束10円ですかーーーーー


100円の間違いかと一瞬疑う。


ありがちな1グラム10円かもと。



さて



どちらの激安スーパーだと思いますか




福岡の一等地


三越の地下食品売り場です。そうデパ地下



まぁさすがにいつもというわけではないようですが基本的に100円位でお野菜が結構手に入ります。



GW初日のサービス商品かもしれませんね。


天神周辺でお野菜を買いたい時は三越地下へ行ってますよ〜



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
 右斜め上こちらからポチしてランキングへGO〜



posted by ショコラ09 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お得

2018年04月03日

バースデー特典♪生チョコ詰め合わせプレゼント〜チョコレートショップ

「チョコレートショップ」さんよりバースデープレゼントを頂いちゃいました。




生チョコの詰め合わせ




IMG_20180329_132151.jpg





嬉しいですね〜

美味しかったです

きなこ味とかありましたよ。





紙のポイントカードがいっぱいになると、カードタイプのポイントカードへランクUPします。




そして期限の長いバースデープレゼントのハガキが今回届きました


すぐには行けなかったので助かります。



そして大好きなシュークリームを購入しました。






関連ランキング:チョコレート | 呉服町駅中洲川端駅祇園駅








にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
 右斜め上こちらからポチしてランキングへGO〜
posted by ショコラ09 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お得

2017年08月22日

ふるさと納税でプレモル1ケース頂きました。

ふるさと納税〜


されていますか



我が家は昨年から始めました





6月の住民税からきちんと減税されていましたので
確認後に念願の今年の分を寄付スタート




返礼品から探して寄付、、、なんて方が多いそうですね。
私もです。




静岡県藤枝市に¥15000寄付して、返礼品のプレモル香るエール24缶が届きました






20170818_100506.jpg







ビール1ケースはかなり嬉しい〜



寄付を通じて地域の人を応援、お礼品を通じてあらたな地域の魅力を知る。
寄付金を有効活用した地域づくりに貢献でき、地域の生産者も喜び、
寄付した人もお得になる、みんなが幸せになれる制度がふるさと納税です。








お店に飲みに行くと生ビールの香るエールがあったりしますが
スーパーなどではあまり見かけないので本当に嬉しい〜






プレモルにして軽やか
苦みも少なく飲みやすくてオススメです





にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
 右斜め上こちらからポチしてランキングへGO〜



posted by ショコラ09 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お得

2017年06月07日

無印良品週間は6月9日(金)〜

GWからあっという間に次の無印良品週間に〜
無印メンバー限定の10%オフ
要チェックですね〜





期間は6/9(金)〜6/19(月)まで。





お勧め食品

果汁100%ゼリー7個入り (みかん・ぶどう・りんご)各¥190
その他ミックスや違う味もあります。
 果汁100%ゼリーはスーパーなどであまり手に入らない、果物の自然な甘味が美味しい。




20170609_122633.jpg





するめシート42g¥200
 娘がやみつきに。笑
 まさに噛めば噛むほどです。




20170609_122830.jpg







紫いもスナック¥299
 厚切りで噛み応えあり、自然の甘さが後引きます。


人形カステラ¥150
 懐かしい感じ、ミルクや珈琲と一緒にどうぞ〜


海の幸ミックス¥180
 薄焼きのせんべい、磯の香りがたまりません。



そして
イチオシが
チキン味ミニラーメン4個入り¥120
1品足りない時にお湯を注ぐだけでミニチキンラーメンの完成。
しかも美味しい〜

1個¥30なのでめちゃお得
常備したい食品ですね。




20170609_122737.jpg







お勧め雑貨

シリコーン調理スプーン¥850
 こちら大人気
 スマステ?で紹介された後店舗から一時消えたほど。
 最近では常に在庫ありです。
 1本3役、炒める、すくう、集めるですね更にテフロン加工を傷めない、熱々フライパンのふちに置いても溶けない。
 我が家も愛用してます。




20170609_122302.jpg









Screenshot_20170607-124950-2.png

*画像お借りしました






次回の無印良品週間は10月頃と思われます。
しばらくないので今回の期間に欲しかった物をお得にゲットするチャンスですね〜





にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
 右斜め上こちらからポチしてランキングへGO〜
posted by ショコラ09 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お得

2017年05月21日

一週間限定早い者勝ち!「トースターオーブン値下げ」〜コストコ久山

我が家はトーストを焼く際
オーブンやガスコンロのグリルなどで焼いてました。が





オーブンは温まるまで時間がかかって、焼き色が弱め
グリルは弱火でも直火のパワーが強く、アルミで巻いていても耳が焦げて焼き加減が難しい。





コストコでトースターの取り扱いは時々見てましたが、特に気にも止めず
トースターはオーブンやグリルと機能がかぶってる感があるし、あえてなくてもいっかといつもやり過ごしてました。



先日コストコに行った際、こちらのトースターが目に入り

メニューボタン操作もあり、便利で簡単。
一度に食パンが4枚焼けるサイズ
細かい温度設定も可能。
ガラスの扉は外せて洗えるetc.
これ機能的でよくな〜い




しかも¥4800
その日、トースターの購入予定はなかったけど、気に入ってしまい即カートイン〜
2週間前、我が家にもとうとうトースターがきました




その小泉「トースターオーブン」が
明日から値引きガーン
買ってすぐに値引きされるのって悔しくないですかー





Screenshot_20170521-180137.jpg





けど、調度トースターを探している方がいたらお勧めしたい商品だったので、アップしてみました。





トーストの焼き色はムラなくブラウンに
クロワッサンの温めなどにもトーストより低温で長め焼きにして、表面は焦がさずサクっと
ウィンナーパンのような惣菜パンはロールパンのボタンで



スタートボタンを押して放っておけばピーと5回鳴ったら調度美味しく出来上がってます。




他にも焼きもちやお惣菜のあたため
トレイが付いているので、焼きトマトetc.
トースターは短時間で済むし経済的
上下に2本づつヒーターが付いてハイパワー
元々ネットショッピングより安い上、更に期間限定で¥700引き



トースターを買うなら今ですね




にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
 右斜め上こちらからポチしてランキングへGO〜




posted by ショコラ09 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お得

2017年05月12日

「ピクニックシートプレゼント」〜スタバ

5/10(水)〜なくなり次第終了
対象サンドイッチ+お好きなビバレッジ
を注文すると




こちらのピクニックシートぴかぴか(新しい)
プレゼントキャンペーン中exclamation×2


しかも、シートがしっかりしていて上質〜





20170512_084528.jpg





1日限定数の為朝一がお勧めです。
私が伺った店舗では8時オープン、8:30に注文してラスト2枚でギリギリ間に合いました。



やはり人気目




エッグサンドイッチ(¥475)
ボリュームあります。
普通の卵サラダとは違って、ねっとり食感。笑
最後まで何と混ぜてあるか分からず、、、

トマトスライスも入ってました。





Free Wi−Fiに接続して応募するキャンペーンもあったのでトライしましたが
なぜかうまくいかずこちらの店舗では諦めました。
折り畳み傘もかわいいな揺れるハート


天神のスタバ2店舗でも同様
Wi−Fi設定がうまくできずに断念。




にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
 右斜め上こちらからポチしてランキングへGO〜






こんなのもありますよ〜左斜め下



世界中の厳選コーヒー

コーヒー鑑定士の厳選コーヒー



posted by ショコラ09 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お得

2017年05月08日

ダイソーで見つけたお得なアレとアイスの日

ダイソーでお誕生日のお祝いローソクを探していたら
コレは目ぴかぴか(新しい)





アイスクリームスクープ発見exclamation×2
3〇アイスで使われているような本格的なビジュアルグッド(上向き矢印)








20170508_114624.jpg







さすがに¥108ではなく
¥216
でもコレ安いな〜黒ハート






大きさもしっかりレギュラーサイズるんるん
おうちでアイスに生クリーム絞ってチョコソースとフルーツをトッピング
自家製パフェが簡単に作れちゃうハートたち(複数ハート)







以前IKEAで購入した
楕円形のスクープは丸くアイスをすくえても
上手に落ちてくれないから結局見た目イマイチだったんです。






ダイソーのはまだ使ってないけど。笑
アイスをぐるりと外すハンドル付きなのでアイスのビジュアルに期待大ですね。





明日は5/9
アイスの日手(チョキ)

サーティワンアイスでは¥100でレギュラーシングルコーンが食べられますぴかぴか(新しい)






31.jpg

*画像お借りしました







にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
 右斜め上こちらからポチしてランキングへGO〜







【UQmobile】

posted by ショコラ09 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お得
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。