アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ショコラ09さんの画像
ショコラ09
初めまして〜♪ ブログを見て頂いてありがとうございます! 福岡のお得な情報や口コミをのんびりとお届けします。 どうぞよろしくお願いします。 *デスクトップ版が見やすくなってます
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月09日

まるでもも肉な「さくらどりむね肉」SALE〜コストコ久山

コストコの人気商品
国産さくらどりシリーズのむね肉が今日から1月15日まで、なんと、グラム¥42exclamation×2


驚きの安さと、、、
お値段以上の美味しさのご紹介ですわーい(嬉しい顔)

肉.png

*画像お借りしました。



12月も同じ位お安くなっていたので初めて買たんですけど〜
思っていた以上の質の良さexclamation

で、気づいたら食べ切っていました。

2.4kg手(グー)どかーん。笑


大きめのむね肉が7枚ほど4Pに分かれて入っています。


むね肉はパサパサして食感が悪い、、、先入観がありますよね。

ところがコストコのさくらどりむね肉はほどよい弾力としっとり感で

あれ

もも肉のような、、、美味しさ〜黒ハート

しかも鶏の味しっかりるんるん



大容量でありながら誰かとシェアするのも簡単です。
パックに切り目が入ってますよ手(チョキ)

買った日に食べて、使わなかった分は冷凍庫へGO〜
解凍したお肉もジューシーで美味しく頂きました。

1月15日までお得の今
是非お試しくださーいぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
 右斜め上こちらをポチして頂くとランキングが上がって
 記事をたくさんの方に見てもらえるようになるみたいでーす。
 お手数ですがポチお願い致しますキスマーク




posted by ショコラ09 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お得
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5807598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。