アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ショコラ09さんの画像
ショコラ09
初めまして〜♪ ブログを見て頂いてありがとうございます! 福岡のお得な情報や口コミをのんびりとお届けします。 どうぞよろしくお願いします。 *デスクトップ版が見やすくなってます
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月13日

もう手放せない「大島椿ヘアオイル」椿油100%

髪が広がるexclamation

ぱさつくexclamation

ツヤがないexclamation×2

悩みは尽きない私のクセ毛ダッシュ(走り出すさま)

でしたがもうやだ〜(悲しい顔)


椿.png

画像お借りしました。

大島椿油100%に出会ってからとても良くなりましたexclamation

ヘアオイルはべたつくイメージだったけど、大島椿はべたつきなし手(チョキ)


ドライヤーで乾かす⇒髪は1、5倍に増える。笑 私のクセ毛。暑い時期にはイラっとしますね。


でももう大丈夫。

乾かした後手のひらに500円玉大の大島椿オイルを取ります。

まず髪全体の半分の長さから毛先に向けて付けます。

手に残ったオイルは前髪や髪の根本に付けると全体のオイルバランスはOK〜exclamation

膨らんだ髪は落ち着きを取戻し、自然なツヤが出てまとまりがよくなり一件落着〜ぴかぴか(新しい)

初めてご使用になる場合少量からがお勧めのようです。

ドライヤー前にオイルを付ける事で熱から守ってもくれます。付けるタイミングはお好みで〜








にほんブログ村
 右斜め上こちらをポチして頂くとランキングが上がって
 記事をたくさんの方に見てもらえるようになるみたいでーす。
 お手数ですがポチお願い致しますキスマーク

posted by ショコラ09 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5427602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。