アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月22日

インドカレ〜

前にランチでよく利用させてもらってた、本町にあるカレー屋さん マナカマナ に行ってきましたるんるん
オフィス街なのに、日曜日でもランチ目当てのお客さんで満席☆
DSC_0205.jpg
こちらは相方がオーダーしたBランチ(850円)。
カレー2品(チキンorベジタブルorキーマor日替わり)、炭焼きチキン1品、ナン、ライス、サラダ、ドリンクです。カレーはチキンカレーとキーマカレーをチョイスぴかぴか(新しい)

DSC_0204.jpg
こちらが私がオーダーしたAランチ(750円)。
カレー1品(チキンorベジタブル)、ナン、ライス、サラダ、ドリンクです。ベジタブルカレーにしましたかわいい
(ライスはナンの下に隠れていますっ)

DSC_0206.jpg
ドリンクは、ウーロン茶とバナナラッシーをグッド(上向き矢印)
カレーとラッシーは合わないと言われちゃいましたが、全然気にならない〜〜。ラッシー好きですハートたち(複数ハート)

こちらのナンはもちもちしてて、美味しい揺れるハート ライスは・・・たらーっ(汗)だけど、定番のチキンカレー・キーマカレー・ベジタブルカレーも変わらない美味しさでした。やっぱりこの中ではチキンカレーが好きかな〜。
ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)
DSC_0207.jpgDSC_0208.jpg

◆ネパール・インド料理 マナカマナ◆
大阪市中央区平野町1-6-10 KAビル地下1階
TEL:06-6231-5087
営業時間:11:00〜15:00、17:00〜23:00
HP:http://manakamana.jp/



posted by cocoa at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
石釜ピッツェリア by ドーナツラブ (03/09)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
cocoaさんの画像
cocoa
大阪・奈良エリアを中心に行ったお店+お取り寄せなどを紹介します♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。