アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月08日

川魚センター

この前イワナの塩焼きが食べれなかったので、確実に食べられる天川村の『川魚センター』に行ってきました車(RV)
アマゴ・イワナ・アユなどの養殖施設で、炭火で焼きたての川魚がいただけますわーい(嬉しい顔)
DSC_0199.jpg

好み的には、イワナ=アユ > アマゴ だし、今日はイワナが目的で来たので、イワナ1匹ずつとアユを半分コでグッド(上向き矢印)
どれも1匹600円です☆
DSC_0200.jpgDSC_0201.jpg

注文するとすぐに炭火で塩焼きにしてくれまするんるん
30分ほどかかるので、待つのが嫌な人は事前に電話すれば、先に焼いててくれるそうです☆
塩味が結構効いてるけど、やっぱりイワナとアユの塩焼きうま〜〜ッハートたち(複数ハート)
DSC_0195.jpgDSC_0194.jpg

DSC_0192.jpgこちらは入口に置かれていた謎の「ドラえもん」
世間一般のドラえもんとは別物なのか?不明でした(笑)

◆川魚センター◆
奈良県吉野郡天川村洞川675-56
TEL:0747-64-0357
営業時間:不明
HP:−
DSC_0191.jpg





posted by cocoa at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
石釜ピッツェリア by ドーナツラブ (03/09)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
cocoaさんの画像
cocoa
大阪・奈良エリアを中心に行ったお店+お取り寄せなどを紹介します♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。